生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真分析から裏の歴史を考える 5 フルベッキ写真を分析する その3

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 5≫ フルベッキ写真を分析する その3 [西郷隆盛の写真は語る] 西郷隆盛―――魂を抜かれるといって、決して写真に撮られていないことで有名ですが、今までも幾度となく「この写真の人物がそうではないか?」という議論が起きて…

写真分析から裏の歴史を考える 4つづき

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 4つづき≫ フルベッキ写真を分析する その2つづき 容量を超えてしまいましたので、その続きです。 この写真に 当時16歳の時の大室寅之祐が映っていることから、この写真は「合成写真である」「ニセモノである」と、言われ…

写真分析から裏の歴史を考える 4 フルベッキ写真を分析する その2

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 4≫ フルベッキ写真を分析する その2 そもそもフルベッキとは何者なのか――― 以下、ウキペディアより概略転載 1830年にオランダ、8人兄弟の6番目の子供として生まれた。フルベッキ家は代々モラヴィア派に属していたので、フ…

写真分析から裏の歴史を考える 3 フルベッキ写真を分析する その1

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 3≫ フルベッキ写真を分析する その1 ここに1枚の写真があります。 有名な「フルベッキ写真」で、私が所有しているものです。 これは今でもその真偽が話題になっていますが、明治維新に活躍したほとんどの人物が、映ってい…

ホームページの「最新情報」を更新しました。

ホームページの「最新情報」に 「不妊に対処する」のテーマで、不妊に関わる様々な問題と 対処方法を掲載しました。 ご覧になってください。

未来エステを考える 22(つづき) 身体を再生するソマチッドに迫るーその12つづき

≪ 未来エステを考える 22 つづき ≫ 身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その12つづき 容量を超えてしまいましたので、以下そのつづきです。 では、ソマチッドの活性化を促すにはどうすのがよいのか――― これについては、高波動の各種「清水」(『大光明…

未来エステを考える 22 身体を再生するソマチッドに迫るーその12

≪ 未来エステを考える 22 ≫ 身体を再生する「ソマチッド」に迫る――その12 病院でもらったクスリをまじめに飲めば、それだけで病気になる可能性があります。 筋反射でチェックしていると、このことは良く解ります。 脳が嫌がる反射は、副作用が出るという…