生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公認ドラスティックセラピスト対象の研修・研鑽会の開催

公認ドラスティックセラピスト対象の研修・研鑽会 公認ドラスティックセラピストを対象として、次のように研修・研鑽会を開催いたします。 両日とも 基本的には同じ内容で行います(都合のよい日を選んでください)。 ◆ 開催日 3月24日(土) 4月7日(…

ダ・ヴィンチの絵画 その14

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その14 ≫ 12-1-30 ダ・ヴィンチの絵画から 話がそれていますが、もう少し続けます。 カトリックは、イエスの使徒であったペトロを初代教皇として、ペトロの墓の上に バチカン宮殿を建てています。 世界中に 11億人もの信者…

新たに 公認ドラスティックセラピストが誕生しました。

昨日(1月28日) 第3回ドラスティックセラピスト養成講座を 開催いたしました。 早い段階で申し込みは終了してしまい、その後から 数名の方に参加の意志を頂きましたが、会場の都合でお断りして 申し訳ありませんでした。 次回からは、公認ドラスティッ…

回復の時期 その1

≪ 回復の時期 その1 ≫ 12-1-23 私の治療ルームは 看板を出しておりませんので、新規でお越しいただく方は、過去に一度受けて頂いた方(紹介者)――などの 縁のある方からの紹介によって、ご縁を持たせて頂いています。 「縁」があるとは・・・・・ ● …

ダ・ヴィンチの絵画 その13

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その13 ≫ 12-1-17 前回―――アイザック・ニュートンは、同性愛者(ゲイ)ではなく、両性愛者(バイセクシャル)であるようだ・・・と、述べました。 今回は、シオン修道会の歴代長官(総長)の一人である ニュートン(第19代…

ダ・ヴィンチの絵画 その12

≪ ダ・ヴィンチの絵画 その12 ≫ 12-1-9 秘密結社シオン修道会の歴代の長官(総長)として、名前を挙げられた人物で、実際の画像(写真)が残っているのは、三人です。 一人は、ビクトル・ユゴー(ユーゴー)です。 小説「レ・ミゼラブル」の著者とし…

高血圧―――その問題点と対処事例 その2

≪ 高血圧――その問題点と対処事例 その2 ≫ 12-1-4 高血圧のクスリ―――降圧剤(血圧降下剤)は、他のクスリと複合して、様々な症状を誘発する可能性は否定できない―――と、述べました。 そして、一度 服用し始めると、一生涯 服用を続けることになる―――と…

高血圧――その問題点と対処事例 その1

≪ 高血圧――その問題点と対処事例 その1 ≫ プロローグ 12-1-1 高血圧の原因は、様々な誘発要因があるようです(後述します)。 しかし――― 高血圧と診断されると、なぜ、血流の圧力を上げなくてはならないのか、なぜ「副腎」がそのように反応するのか・…