生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む つづき

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む つづき 》 日本最高のパワースポット白山(つづき) 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 はじめこそ元気でいましたが、ジジイの私は 直ぐに息が上がってきて、皆の行動についていく…

パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む

《 パワースポット巡り12人旅 日本最大の霊峰白山に挑む 》 日本最高のパワースポット白山 白山―――いずれは、行かなくては・・・・どうしても行くべき わが国最高のパワースポット「白山」・・・・ この思いは、徐々に強くなってきて、高齢者となっている…

超過敏者への霊的対処 5

《 超過敏者への霊的対処 5 》 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。 「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」、 2017年7…

未来エステBコースの募集終了について

未来エステBコース 11月12日は満席となりましたので、募集を締め切らせていただきます。 ありがとございました。

未来エステ研鑽会Bコースは まもなく締め切ります

未来エステ研鑽会Bコースの11月12日は、残り1名です。 まもなく締め切りとなります。 18日14時30分現在

未来エステ研鑽会 Bコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2017年11月12日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コースの2…

公認ドラセラ研鑽会の受付終了について

公認ドラセラ研鑽会の10月9日(月)は、定員に達しましたので、申し込みを締め切りとさせていただきます。 これで今回の募集はすべて終了となります。ありがとございました。

アウシュビッツとアンネ・フランク 2つづき

《 アウシュビッツとアンネ・フランク 2つづき 》 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 最後に、アンネの書き残した「言葉」を綴ります。 幸せな人は誰でも、 他の人をも幸せにするでしょう。 あなたのまわりに いまだ残されているすべての美…

アウシュビッツとアンネ・フランク 2

《 アウシュビッツとアンネ・フランク 2 》 なぜなのか? まず、「アンネの日記」で世界的に有名なった少女が、「なぜ?私に?」との思いがありました。 アンネ・フランクなら、成仏していなくても 誰かが成仏するように霊界に上げているはずだーーーそう思…

公認ドラセラ研鑽会の10月8日(日)の受付終了について

公認ドラセラ研鑽会の10月8日(日)は、定員に達しましたので、申し込みを締め切りとさせていただきます。 10月9日(月)は、まだ数名の空きがあります。 よろしくお願いいたします。

公認ドラセラ対象の研鑽会の開催について

公認ドラスティック・セラピスト対象の研鑽会を、下記のように行います。 ご参加ください(両日とも、先着20名様まで)。 テーマ: 骨格を整えるエナジー・ワーク 正しく霊体を浄化する 人体に反応するストレス波動をチェックする 空間調整 その他 実施日…

アウシュビッツとアンネ・フランク

《 アウシュビッツとアンネ・フランク 》 今年の6月にポーランドのツアー旅行に参加しました。 これといった目的もないままに、ツアーに参加したのです。 そのツアーにはアウシュビッツが含まれていました。 アウシュビッツーーー ナチスが、ダヤ人を殲滅す…