生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ・ウイルスは、波動で消滅する

《 コロナ・ウイルスは、波動で消滅する 》 新型コロナ・ウイルスの猛威が、止まりません。 本ブログで、新型コロナ・ウイルスの「ワクチン」の有効性について、幾度も警告を発してきましたが、「オミクロン株の亜種」が次から次へと現れてきて、もはや「ワ…

東北恐山を巡る旅 その1

《 東北恐山を巡る旅 その1 》 報恩寺 旅の始まりは、盛岡からでした。 新幹線で「盛岡」に行き、ここでレンタカーに乗り込み、遠く「恐山」を目指す旅が始まりました。 2021年9月1日から2泊3日の旅です。 初日は、十和田湖にあるホテルに宿泊です…

西洋人が憧れた浮世絵と天才・葛飾北斎

《 西洋人が憧れた浮世絵と天才・葛飾北斎 》 前回の本ブログ「箱根深澤銭洗弁財天と江島神社の探索」で、江の島にスポットを当てました。 このとき、ブログを執筆するときに、「江の島」を題材にした葛飾北斎の「富嶽三十六景」が、目に飛び込んできました…

未来エステ研鑽会Aコースの締め切りについて

未来エステÅコースは、定員になりましたので、閉め切りとさせていただきます。ありがとうございました。 高天原保須実

未来エステ研鑽会Aコースの締め切りが近づいています。

未来エステの締め切りが迫ってきています。 締め切り後に申し込みをされた場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。

未来エステ研鑽会Aコースの開催について 9月11日

未来エステ研鑽会Aコースの開催について 日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2022年9月11日(日) (Aコース) 13時から16時(時間は延長する可能性があり…

箱根深澤銭洗い弁財天と江の島神社の探索 その3

《 箱根深澤銭洗弁財天と江島神社の探索 その3 》 江島神社その2 三女神を祀る江島神社に入り、「辺津宮(へつみや)」と「中津宮(なかつみや)」と回りました。 まだ、高波動のパワースポットには行き当たりません。 いよいよ「奥津宮(おくつみや)」を…