生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

未来エステを考える 5 肥満を促す霊 その1

≪ 未来エステを考える 5 ≫ 肥満を促す霊(肥満霊)その1 肥満している方には、ほぼ例外がないと思われるほど、肥満を促す霊――「肥満霊」が憑依しています。 これに取り憑かれているから 太ってしまう―――とも 言えるかもしれません。 この「肥満霊」は もち…

未来エステを考える 4 胸椎の歪み――細胞委縮からの回避

≪ 未来エステを考える 4 ≫ 胸椎の歪み―――細胞委縮反応からの回避 ヒトは 多かれ少なかれ「側湾」傾向があります。 身体が傾いています。 何も対処をしてない限り、まず間違いなく骨盤に傾きがあって、脊柱が湾曲しています。 左右の肩の高さが相違します。…

未来エステを考える 3 腰椎の歪み――早発性の老化反応

≪ 未来エステを考える 3 ≫ 腰椎の歪み―――早発性の老化反応 骨盤が歪みますと、必ず「腰椎5番」「腰椎4番」も 共に歪みます。 これらの「椎骨の変位」は、「早発老化」反応をもたらす椎骨でもあります。 残念ながら――― 正確にチェックすると、骨盤が歪んで…

未来エステを考える 2  骨盤の歪み――潜在的な心因性の老化反応

≪ 未来エステを考える 2 ≫ 骨盤の歪み―――潜在的な心因性の老化反応 身体には、老化反応を促すポイントがいくつも存在します。 その老化ポイントに対処することが、「未来エステ」では 必須のことになります。 「未来エステ」での基本は、「体軸の確保」です…

未来エステの養成講座申し込み 2014年2月・3月・4月コース

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 各日とも先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2月16日(日) (Aコース) ⇒ 23日(日)に変更 3月16日(日) (Bコース) 4月13日(日) (Cコース…

未来エステを考える 1 老化を促す霊(老化霊)

≪ 未来エステを考える 1 ≫ 老化を促す霊(老化霊) 未来エステ協会におけるアプローチの一端を、紹介していこうと思います。 多くの女性が、「美しくありたい」と願っています。 美しくなるためには、何を差し置いても そのことを優先します。金に糸目はつ…

日本のパワー・スポット その8 熊野本宮大社

≪ 日本のパワー・スポット その8≫ 熊野本宮大社 熊野本宮大社は、日本有数のパワー・スポットのひとつです。 多くの参詣客が押し掛けるところでもあります。 家都美御子大神(けつみみこのおおかみ)、熊野坐大神〈くまぬにますおおかみ〉、熊野加武呂乃命…

日本のパワー・スポット その7 玉置神社

≪ 日本のパワー・スポット その7≫ 玉置神社 日本有数のパワー・スポットである「熊野三山」の「奥の宮」と呼ばれているのが、「玉置神社」です。 霊峰玉置山直下の9合目に、その神社は存在します。 奥深い山道を クルマで登っていくと、駐車場に行きつきま…

公認ドラスティックセラピストからの症例報告

≪ 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 ≫ 公認ドラスティックセラピストであり 公認未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏から 届いた報告です。 以下、原文のまま――― 先日お話させていただいた 10年間不眠症に悩み ずっとお薬を飲んでも眠…

ホームページの「最新情報」を 更新しました。

ホームページの「最新情報」に 「他者からの念が反応する部位 2」を掲載しました。 人は他者からの「念」を 意識する、しない に関わらず受けています。 それによって、身体は歪みます。 その最新の知見を 紹介しております。

右脳の世界と左脳の世界 4

≪ 右脳の世界と左脳の世界 4 ≫ 2013-10-19 この写真1を見ていただきたいと お思います。 写真1 右側のブレスレットおよび水晶球は、右脳に反応する性質があるものです。 一方、 左側のブレスレットおよび水晶球は、左脳に反応する性質があるも…

右脳の世界と左脳の世界 3

≪ 右脳の世界と左脳の世界 3 ≫ 2013-10-8 前回、「人形に宿る霊気」について掲載しましたので、この人形に関わるテーマで続けます。 人形に宿る「霊気」といえば、「お菊人形」が有名です。 これについては、ネットからの引用文を載せます。 『大…

右脳の世界と左脳の世界 2

≪ 右脳の世界と左脳の世界 2 ≫ 2013-10-1 前回 霊に汚染された物体(人形)の話題を載せましたので、これに関連して「人形」と憑依霊について、書いてみます。 昔、指導をしていたチームの女子選手が、常に霊的障害を受けていました。 あるとき、…

ホームページの「最新情報」を更新しました

ホームページの「最新情報」に ● 「実家」のマイナス波動による汚染 をアップしました。 この問題は、大多数の方が抱えている 潜在的な身体の歪みを 引き起こすようです。参考にしてください。

ホームページの「最新情報」を更新しました。

ホームページの「最新情報」に 「ガン波動とウイルス・細菌・カビ」を掲載しました。

右脳の世界と左脳の世界

≪ 右脳の世界と左脳の世界 ≫ 2013-9-13 前回、「日本のパワー・スポットその6」で、密教における「胎蔵界曼荼羅」と「金剛界曼荼羅」が、それぞれ右脳と左脳に関係しているようだ、ということを述べています。 そしてまた、『右脳に反応する水』と…

日本のパワー・スポット その6の2 曼荼羅と元伊勢

画像の容量オーバーで、記事を途中で切りましたので、その続きです。 外宮よりも内宮の方がエネルギーの波動は高いようです。 元伊勢内宮の「御神木」:生きています。 この御神木の波動は高いです。額の第6チャクラ、頭頂の第7チャクラ以外でも、喉の第5…

日本のパワー・スポット その6 曼荼羅と元伊勢

≪ 日本のパワー・スポット その6≫ 曼荼羅と元伊勢 2013-9-3 さて――― 伊勢神宮は、『天照大神(あまてらすおおみかみ)』が主神です。 出雲大社は、『素盞鳴尊(スサノオノミコト)』が主神です。 神道において、この両神は表裏一体の関係にあります…

未来エステ・セラピスト養成講座 11月・12月・1月開催について

日本未来エステ協会の主催による研鑽会を 下記のように開催します。 各日とも先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 11月10日(日) (Aコース) 12月8日(日) (Bコース) 1月13日(月) (Cコース) 参加費: 各コ…

日本のパワー・スポット その5 伊勢神宮と伊雑ノ宮

≪ 日本のパワー・スポット その5≫ 伊勢神宮と伊雑ノ宮 2013-8-25 スサノオノミコト系のエナジーは、仙骨から入り、左脳に反応します。 これがきっかけとなり、右脳に入るエネルギーをチェックすると、 ● 伊勢神宮(内宮・外宮共に)は、額の第6チ…

日本のパワー・スポット その4-2 出雲大神宮続き―大本教について

≪ 日本のパワー・スポット その4-2≫ 出雲大神宮続き―大本教について 2013-8-16 前回 ここの出雲大神宮に来た時、バス便が不便で 時間がりましたので、「亀岡城」に行ったのです。 亀岡は、かって明智光秀が居城しており、本能寺の変を起こした因…

日本のパワー・スポット その4 出雲大神宮

≪ 日本のパワー・スポット その4≫ 出雲大神宮 2013-8-10 以前に行ったことのある京都の亀岡にある「出雲大神宮」に、再び行ってみました。 前回はバスで行き、バス便が不便で時間の調整が難しかったのですが、今回はレンタカーであったので、スム…

日本のパワー・スポット その3 東大寺南大門:金剛力士像

≪ 日本のパワー・スポット その3≫ 東大寺南大門:金剛力士像 2013-8-1 東大寺は 言うまでもなく わが国最大の大仏様(廬捨那仏:るしゃなぶつ)が安置されています。 当初の大仏及び大仏殿は、聖武天皇の発願により、8世紀に造られたものです。その…

日本のパワー・スポット その2 春日大社

≪ 日本のパワー・スポット その2≫ 春日大社(かすがたいしゃ) 2013-7-27 奈良市の春日大社は、旧称「春日神社」で 世界遺産に登録されています。 全国に約1000か所ある春日神社の総本山です。 春日大社は、平城京の守護の為に創建された御社…

日本のパワー・スポット その1 大神神社(おおみわ じんじゃ)

≪ 日本のパワー・スポット その1≫ 大神神社(おおみわ じんじゃ) 2013-7-20 以前より行ってみたいと思っていた大神神社(おおみわ じんじゃ)に行きました。 日本最古の神社の一つとされています。 奈良県の桜井市に その神社は在ります。 背後の…

超高波動の「生命液」が完成

超高波動のエナジーが封印された「生命液」が完成しました。 これについては、ホームページの「最新情報」に掲載しました。

公認ドラスティックセラピストからの症例報告

≪ 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 ≫ 2013-7-1 公認ドラスティックセラピストのA氏から 対処事例が届きました。 以下 その抜粋です。 ホリスティックコンディショナー&ドラスティックセラピストとして活動させていただいて 何回かこの…

超深層意識からの反応 その3 便秘症を捉えなおす

≪ 超深層意識からの反応 その3≫ 便秘症を捉えなおす 2013-6-20 便秘について、違った観点から捉えなおしてみたいと思います。 人体は、体内に入っているものは 必要がなければ「排出」します。 必要があれば「摂取」します。 便秘と対照的な「下痢…

ホームページ 「最新情報」の更新

ホームページの「最新情報」に 『他者からの「念」が反応する部位』 を掲載しました。

ホームページの最新情報を更新しました。

ホームページの最新情報に 「呪詛とワールドカップ(アジア最終予選)」を載せました。