生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その4

《 天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その4 》 筑波山神社その1 「筑波山」は、三十六天狗が棲むと云われる地です。 ここの神社に向かいました。 筑波山神社は、「筑波山」を御神体として祀る神社です。 筑波山は、西峰・東峰からなる双耳峰であり、筑波山神社…

羽生結弦選手は呪詛を受けていた

≪ 羽生結弦選手は呪詛を受けていた ≫ 今回の北京オリンピックで、金メダル候補とされていた羽生結弦選手は、フリーの演技で前人未踏の「4回転半」(クワッドアクセル)に挑み、残念ながら4位という結果に終わりました。 ただ、公式に審判には「4回転半・片…

天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その3

《 天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その3 》 岩間山の飯綱神社と十三天狗その2 飯綱神社の本殿である「六角殿(六角堂)」(飯綱大権現)を取り囲むように在る、十三天狗の「祠」のエリアから、 さらに何かまだ反応するものがないのかと、周囲を探しました。 …

天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その2

《 天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その2 》 岩間山の飯綱神社と十三天狗その1 愛宕神社の本殿後方にある「パワースポット」と書かれた地で、「天地結合の印」で体内に高波動エナジーを吸引してから、さらにその上にある階段を登ります。 この急な階段を登る…