生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史の裏を読む 小松帯刀(つづき)

≪ 歴史の裏を読む 小松帯刀(つづき)≫ 「つづき」です。 これに関しては、本ブログ「写真分析から裏の歴史を考える」シリーズで言及したように、 後醍醐天皇から始まった南北朝の天皇で、明治維新のときに北朝の天皇と、南朝の天皇の末裔である明治天皇が入…

歴史の裏を読む 小松帯刀

≪ 歴史の裏を読む 小松帯刀 ≫ 概 略 小松帯刀(たてわき)に焦点を当てたのは、多くの方が 彼が明治維新で果たした役割を、詳しくは知らないのではないか―――ということにあります。 小松帯刀なくしては、薩長同盟も薩摩―土佐、肥後藩の同盟もなかったのでは…

秩父三峰神社参拝の旅 3

《 秩父三峰神社参拝の旅 3 》 三峯神社 2 本殿と横並びに、いくつかの社殿があります。 まず、「祖霊社」があります。 「祖霊社」では、中に入れます。 異次元(7次元)にセットしました。 これによって、問題なく中に入ることができます。 中には、この…

秩父三峰神社参拝の旅  2

《 秩父三峰神社参拝の旅 2 》 三峰神社は、「狼」を守護神としています。 すでに述べましたように、毎月1日に配られる「白いお守り」の効験が凄い、との評判が立って、それをゲットしようと大渋滞が発生したことから、現在は中止の止むなきに至っています…

秩父三峰神社参拝の旅

《 秩父三峰神社参拝の旅 》 2019年の年明けは、元旦に 三島大社に初詣の日帰りバスで行き、すぐに1月4日にパワースポット探索の会メンバーと共に、「秩父三社初詣バス旅行」(日帰り)に行きました。 日帰りバスですので、すべてお任せですから気楽で…