生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のパワースポット 19 熊山遺跡

≪ 日本のパワースポット19 熊山遺跡 ≫ 熊山に興味を持ったのは、八幡書店から入手した『出口王仁三郎聖師と熊山』という研修資料を 目にしてからです。 そこには、岡山県東部の熊山にある「戒壇」(熊山遺跡)は、神素戔嗚(かむすさのお)大神の御陵であ…

日本のパワースポット18-2 サムハラ神社

≪日本のパワースポット18-2 サムハラ神社≫ 岡山県津山市にある「サムハラ神社」に来ました。 ですが・・・・あまりにも何の変哲もないところでした。 しかし・・・何かあるという反応だけがありました。そして――― サムハラ神社の 大神には、通常の状態で…

日本のパワースポット 18 サムハラ神社

≪日本のパワースポット18 サムハラ神社 ≫ 神社(サムハラじんじゃ)とは 大阪府大阪市西区立売堀にありますが、「奥の院」が美作加茂(岡山県津山市)にあります。 倉敷市に恩師を訪ねた翌日、岡山でレンタカーを借りて、サムハラ神社を目指しました。 2…

ホームページの「最新情報2」に「花粉症対策の最新情報」を掲載しました。

生命体エナジー浄化の会「ホームページ」の「最新情報2」に 「花粉症対策の最新情報」を掲載しました。 内容は 一般の方には難しいかもしれませんが、参考としてください。