生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超過敏者への霊的対処 11

《 超過敏者への霊的対処 11 》 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。 「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」、 2017年…

伊勢神宮への旅 3

《 伊勢神宮への旅 3 》 内宮と滝原宮 早朝に外宮に行き、その後で内宮へと向かいました。 内宮まで参拝した後で、宿に戻り、朝食を摂ってから、滝原宮へと向かったのです。 さて、内宮ですーーー まだ早いので、暗いですが、すでに内宮の売店はオープンす…

伊勢神宮への旅 2

《 伊勢神宮への旅 2 》 伊雑宮 伊雑宮は、オリオン座の中心の三ツ星(左より、アルニタクーアルニラムーミンタカ)でいうと、右端の「ミンタカ」に相当します。 本来的には、伊勢神宮の中でも、最高位に位置付けする見解もあります。 それを伺わせる文献が…

未来エステBコースの申し込みは終了しました

未来エステBコースの申し込みは、定員となりましたので締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

未来エステ5月Bコースは残りわずか

未来エステ5月12日開催のBコースは、現時点で残り僅かです。 遅れますと、申し込みできないかもしれません。申し訳ありあせん。

未来エステBコース研鑽会の開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2019年5月12日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

伊勢神宮への旅

《 伊勢神宮への旅 》 2018年の忘年会は、「伊勢神宮で行う!」ということに決まりました。 昨年(2017年)に続き、2度目の開催です。 前回は 私は国外旅行中で参加できませんでしたが、今回は私の日程に合わせてもらいました、 2018年最後の海外旅行(…