生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士の北口本宮浅間神社 2

《 富士の北口本宮浅間神社 2 》 北口本宮浅間神社その2 北口本宮浅間神社の正面 拝殿―本殿の右側に在る小さなエリアに、最も惹かれました。 高波動を感知したのです。 正面 本殿の右側にある神社 私が最も惹かれた神社です。 鳥居には、「富士山」と書い…

富士の北口本宮浅間神社

《 富士の北口本宮浅間神社 》 北口本宮浅間神社その1 金運神社「新屋山神社」を後にした我々は、その途中で見かけた「北口本宮浅間神社(せんげんじんじゃ)」へと向かいました。 「新屋山神社」奥宮では、明らかな高波動を感知することはありませんでした…

最強の金運神社 2

《 最強の金運神社 2 》 新屋山神社(あらややまじんじゃ)その2 ここで、あらためて「金運」をキーワードとして、間脳の「「松果体のコーザル体第3層」を考察してみます。 「干された芸能人」から、ネットで拾ってみました。 「マリエ」という、セレブの…

最強の金運神社

《 最強の金運神社 》 新屋山神社(あらややまじんじゃ)その1 ある時、多くの芸能人やセレブを相手にするヘアースタイリストの方に、 「富士山にあるパワースポットって、ご存知ですか?」と、尋ねられたことがあります。 富士山のパワースポットでは、と…

未来エステ研鑽会 9月Aコースは満席となりました。

未来エステ研鑽会 9月は満席となりましたので、締め切りとさせていただきます。

未来エステ残りわずか

未来エステは 残り2名のみとなりました。

未来エステ研鑽会の開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2018年9月9日(日) (Aコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの2…

超過敏者への霊的対処 9

《 超過敏者への霊的対処 9 》 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から 症例報告が届きました。 「対処事例」で、2017年3月28日報告の「超過敏者への霊的対処」及び2017年5月2日報告の「超過敏者への霊的対処 2」、 2017年7…