生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

波動水(大光明清水)と遅発性筋痛の症例報告

《 波動水(大光明清水)と遅発性筋痛の症例報告 》 皇子こと、江川洋介氏(医学博士・大学准教授)からの報告が届いていますので、症例報告として掲載させていただきます。 以下、本人の了解を得て、転載します。 皇子です。 今日は基本清水である大光明清…

沖縄:久高島 神が降臨する島 3

≪ 沖縄:久高島 神が降臨する島 3 ≫ 島の最先端の「カベール岬」に、到着しました。 カベール岬とは、琉球創生の神・アマミキヨが降り立った場所とされるところです。 また、竜宮神が鎮まるところともいわれています。 一見すると、なんの変哲もないところ…

沖縄:久高島 神が降臨する島 2

≪ 沖縄:久高島 神が降臨する島 2 ≫ 久高島の地図 次へ 島は周囲8キロで細長く、集落はこの図の左側にあります。 島の右半分以上(およそ3分の2)には、人家はほとんどありません。 この集落を含めた島の大半を占めるエリアが、すべて「聖域」です。 が…

沖縄:久高島 神の降臨する島 1

≪ 沖縄:久高島 神が降臨する島 1 ≫ 昨年(2016年)私の講座で、金光氏に「ここはどうですか?」と画像を見せられました。 波動が良好か否かを判断してほしいということです。 波動が高いのであれば、家族とともに一度は訪れたいとの意向のようでした。…

2017年の展望 つづき

≪ 2017年の展望 つづき ≫ 容量を超えたので、その「つづき」です。 今回もマスコミの誘導が行われました。ヒラリーを支持するマスコミは100近くもあったのに、トランプ氏を支持したのは2社だけでした。 実際の演説会場では、ニューヨークやサンフラ…

2017年の展望

≪ 2017年の展望 ≫ 私の友人で、長い間米国に在住していた方から、メールをいただきました。 内容は、多くの方の参考になるものですので、本人の了解を得て(ただし匿名)、 以下に転載します。 稀勢の里が優勝し、トランプ氏が大統領に就任し新しい出来…

めまいの対処例

≪ めまいの対処例 ≫ 公認ドラスティック・セラピストの一瀬智佳子氏から、症例報告が届きましたので、本人の了解を得て、以下に紹介します。 以下 転載――― 先日来られたクライアントさんが、また興味深い話をしてくれました(笑)。 少しきいていただけます…