生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

これは プレアデス星団の中でも 生命体エナジー(エネルギー)に 最もマッチするものだと思います。イラストですが、うまくエナジーを取り込んでいます。

パワースポットの結界 その4

≪ パワースポットの結界 その4 ≫ 11-6-25 私の講座(アドバンス・クラス)では、ときにイメージワークを行うことがあります。 イメージの中で □ クライアントの身体の中に入り込んで―――例えば、膝の痛みを訴える場合には、その痛みのある「膝の中」に入り込…

地震酔い―鋤骨の変調

≪ 地震酔い―鋤骨の変調 ≫ 昨日(6月22日) 私が担当する「アドバンスクラス」で、 受講者の一人の方から 「昨夜(0時を回っていたので、今日)、鋤骨に違和感が ありました。 以前に 「地震酔い」の原因として鋤骨を修正したときに――― また、91日から…

パワースポットの結界(その3)

《 パワースポットの結界その3 》 11-6-20 「美容・エステティシャンの迷走」シリーズは、少しお休み。 パワースポットの伊勢神宮「外宮」(げぐう)について、今回は焦点を当てます。 以前、私がまだスピリチュアルに 深くかかわっていなかった当時…

美容・エステティシャンの迷走(その2)

《 美容・エステティシャンの迷走(その2) 》 11-6-19 美容やエステティック系サロンなどに関わる方の多くは――― □ クライアントの邪気を 強烈に受ける と 述べました。 これは―― ボディ・トリートメントに関わるセラピスト など、他者の身体に触れ…

美容・エステティシャンの迷走(その1)

《 美容・エステティシャンの迷走(その1) 》 11-6-18 美容やエステティック系サロンなどに関わる方の「最大の問題」は――― □ クライアントの邪気を 強烈に受ける ということです。 ヒトの身体の生体エネルギー(エナジー)は、本質的に「邪気」です…

地震酔いの原因とは

《 地震酔いの原因とは 》 11-6-17 以前に削除されてしまったブログ・テーマですが、 このことは重要なので 再度載せておきます。 専門的な解説は ホームページの「最新情報」を ご覧ください。 大震災の直後から(多くの方が、その数日前から反応を…

パワースポットと結界(その2)

《 パワースポットの結界その2 》 11-6-16 伊勢神宮内宮では パワーのある本宮の内側には ほとんど踏み込めないので、 宇治橋に近い 入り口近くにあるエリアに立ち寄ることを お奨めします。 ー このエリアは グランディングするのに向いている 大地…

ブログ再開と パワースポットの結界

突然 ブログが削除されて ショックでしたが、 また再開します。 生命体についての 専門的な情報は、主にホームページの「最新情報」に 載せていきます。 削除されてしまった記事も 思いだしながら書き込んでいきます。 このブログでは、もう少し気楽に読める…

ブログ再開

生命体エナジー浄化の会HPはこちらかお入り下さい。 ↓ http://seimeitai.health.officelive.com/default.aspx

ブログ再開しました

ようやくブログを再開する事ができました。 今後ともご愛読頂けますと幸いです。