生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真分析から裏の歴史を考える 9 フルベッキ写真を分析する7 竜馬暗殺とその背景1

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 9≫ フルベッキ写真を分析する その7 竜馬暗殺とその背景 1 その昔、20歳頃だったろうか、司馬遼太郎の小説『竜馬がゆく』を読んで、感動した記憶があります。 その流れから、海音寺潮五郎の『勝海舟』や、さらには幕末…

公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報つづき

≪ 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報つづき ≫ 容量を越えましたので、その「つづき」です。 公認ドラスティックセラピストであり公認未来エステ・セラピストである一瀬氏は、ここに蓄積した「マイナス波動」を抜き取ることで、良好な結果を示…

公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報

≪ 公認ドラスティックセラピストからの症例報告 続報 ≫ 公認ドラスティックセラピストであり 公認未来エステ・セラピストでもある一瀬智佳子氏から 届いた報告です。 2013年11月2日掲載事例の「続報」です。 対象者の主な症状は、「腎臓病」です。 腎…

新規の公認ドラスティックセラピストが誕生しました

新たに16名の新規「公認ドラスティックセラピスト」(究極の療法治療士)が誕生しました。 また、新たに5名の新規「公認ドラスティックセラピスト」(究極の療法治療士)が誕生しました。 肉体だけでなく 「霊体(エネルギー体)」にも対処できる方々です…

未来エステ・講座 2015年1月11日(日)開催

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 各日とも先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2015年1月11日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈…

日本のパワー・スポット 11 幣立神宮つづき

容量を超えましたので その「つづき」です。 画像 祭殿 画像 ご神木 これは確かに「御神木」です。非常な高波動です。 弊立神宮の宮司によると、檜の御神木は十代目で、初代から数えて1万5千年の命脈を保っているということです。 画像 看板 この看板には …

日本のパワー・スポット 11 幣立神宮

≪ 日本のパワー・スポット 11 ≫ 幣立神宮 幣立神宮に焦点を当てたのには、次のような理由があります。 私の中で 「伊勢大明神」という「言霊」が響いていました。 この「言霊」は 私の目指す「若返り」を促すものとして、反応していたのです。 現在の清水…

ドラスティックセラピスト養成講座の追加開催のお知らせ

昨日実施された究極の療法治療士ドラスティックセラピスト養成講座は、 台風の影響で3名の方が欠席されました。そのため 2014年11月24日(月)振り替え休日に 追加で「ドラスティックセラピスト養成講座」を 開催いたします。 参加条件がございます…

ホームページの「最新情報」に「小顔へのアプローチ」を載せました。

ホームページの「最新情報」に、「小顔へのアプローチ」を掲載しました。 「未来エステ講座」で 行っているものを 紹介しています。

写真分析から裏の歴史を考える 8 フルベッキ写真を分析する その6

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 8≫ フルベッキ写真を分析する その6 西郷隆盛について、もう少し分析します。 西郷隆盛には 「西郷南洲翁遺訓」が遺されています。 この編纂は、薩摩人の手によってではなく、旧庄内藩の藩士達によって刊行されたものです…