生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに東北を巡る旅 3

《 さらに東北を巡る旅 3 》 (早池峰神社(はやちねじんじゃ)と丹内山神社(たんないさんじんじゃ) その3) 早池峰神社(はやちねじんじゃ)を巡った後に、我々は丹内山神社(たんないさんじんじゃ)を目指しました。 丹内山神社とは、岩手県花巻市東和…

さらに東北を巡る旅 2

《 さらに東北を巡る旅 2 》 (早池峰神社(はやちねじんじゃ)と丹内山神社(たんないさんじんじゃ) その2) 早池峰神社(はやちねじんじゃ)の下の最初の鳥居エリアには、クルマを駐車できるスペースが見つかりませんでした。 そのために、坂道をさらに…

さらに東北を巡る旅 1

《 さらに東北を巡る旅 1 》 (早池峰神社(はやちねじんじゃ)と丹内山神社(たんないさんじんじゃ) その1) 2020年に恐山に行った後で、さらにその年の10月の中旬に再び東北の地に赴きました。 この時にも、各地のパワースポットに立ち寄りました…

サイキック・マフィア

《 サイキック・マフィア 》 ラマー・キーンという方が書いた「サイクック・マフィア」(太田出版)という本を読みました。 これは――― 「霊能者」「霊媒」という人物が、いかにして人々を騙してきたかを、15年間にわたって実際に「霊媒」となって、多くの…