生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

症例報告 「ガン神水」の自体験

≪ 症例報告 「ガン神水」の自体験 ≫ 報告してくれたのは 福岡市で活動していた公認ドラスティック・セラピストであり 公認未来エステ・セラピストのT氏です。 福岡市から 現在は東京の文京区に転居して、 『究極医療サポート 』本当に困っている人への..民…

地球のパワースポット その4 タヒチのモーレア島 その4

≪ 地球のパワースポット その4 ≫ タヒチの「モーレア島」 その4 容量の関係で 前回の続きです。 男性エナジーと女性エナジーの両者のエナジーを顕現している人物は―――というと? インドの聖人「ラマナ・マハルシ」が挙げられます。 ラマナ・マハルシ(1879…

地球のパワースポット その3 タヒチのモーレア島その3

≪ 地球のパワースポット その3 ≫ タヒチの「モーレア島」 その3 地球の「極」である「南極」に相当するパワースポットの、「モーレア島」の「バリハイ山」の中に入り込むと、男性エナジーと女性エナジーの両極のエナジーが流れるようになります。 「バリハ…

地球のパワースポット その2 タヒチの「モーレア島」その2

≪ 地球のパワースポット その2 ≫ タヒチの「モーレア島」 その2 容量の関係で、地球の南極に相当するパワースポットの続きです。 タヒチから フェリーで「モーレア島」 に行きました。 モーレア島へのフェリーの中 モーレア島のホテル。 途中の道路から撮…