生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対馬のパワースポットを行く 4

《 対馬のパワースポットを行く 4 》 オソロシドコロ2:多久頭魂(たくずだま)神社 表八丁角;オソロシドコロその1を訪ねた後に、近くにある「多久頭魂(たくずだま)神社」に案内されました。 『続日本後紀』(837年)の記述がありますが、正確な年代な…

対馬のパワースポットを行く 3

《 対馬のパワースポットを行く 3 》 オソロシドコロ1:表八丁角(おもてはっちょうかく) 「オソロシドコロ」とは、対馬固有の宗教「天童信仰」の聖地です。 龍良山(たてらさん)そのものが聖地で、その麓に表八丁角と裏八丁角があります。 そこを「オソ…

未来エステのCコースは締め切りました

未来エステの研鑽会7月8日開催のCコースは、満席となりましたので、募集を締め切らせて頂きます。 ありがとうございました。

対馬のパワースポットを行く 2

《 対馬のパワースポットを行く 2 》 万松院その2 対馬宗家の菩提寺である「万松院」は、良好な波動に包まれていました。 本堂の入り口を撮ると、オーブが映り込んでいるのが解りました。 同行者も 同じくオーブが映り込んだ画像をキャッチしました。 オー…

未来エステの研鑽会Cコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2018年7月8日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの2…

7月の未来エステの募集について

お知らせ(告知) 従来は、未来エステ研鑽会の翌日が「次回の未来エステの参加者募集の告知」を行いますが、 13日の未来エステ研鑽会(5月13日)の翌日(5月14日)ではなくて、15日(火曜日)に、次回の7月開催の未来エステCコースのご案内募集を…

対馬のパワースポットを行く

《 対馬のパワースポットを行く 》 福岡:東長寺と対馬:万松院 いつもの「パワースポット探索の会」として、2018年最初の地として選んだのが、「対馬」でした。 当初は、私が以前 足立美術館や出雲大社などに行ったときに、観光バスで訪れた三徳山が印…

西安の美術博物館で購入した高波動品

《 西安の美術博物館で購入した高波動品 》 シルクロードの観光旅行の時、起点となる西安で兵馬俑を見学した翌日、西南の美術博物館に行きました。 数々の高い技量の作品を見学して、特別展示室と言われている部屋に入室すると、博物館の係員が流暢な日本語…