生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗界、仙界、真言密教界を考証する 11

《 天狗界、仙界、真言密教界を考証する 11 》 昭和天皇と真言密教 その4 昭和天皇の霊力について述べきましたが、少し昭和天皇をサポートして、ロシアのミグ25戦闘機を、「不動金縛りの呪術」で、ベレンコ中尉を函館空港に強行着陸させてしまった中村…

太陽神経叢からストレス波動を抜き取る事例

《 太陽神経叢からストレス波動を抜き取る事例 》 「対処事例」として、幾度も事例報告を頂いた一瀬氏から、次のような報告が届きました。 以下、転載します――― Mさんの症例です。 よかったら読んでいただけますでしょうか? 「一週間に一回はコンスタント…

天狗界、仙界、真言密教界を考証する 10

《 天狗界、仙界、真言密教界を考証する 10 》 昭和天皇と真言密教 その3 昭和天皇が用いてB29を消滅させていましった聖徳太子の秘密の巻物は、IBMで極秘裏に研究されて、機密の祝詞の分析・実験が繰り返されました。 なかなかその真実には迫れなかっ…

未来エステCコースの受付終了について

7月12日開催の未来エステ研鑽会Cコースは、定員に達しましたので、受付を終了いたします。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会 Cコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2020年7月12日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

新たな対処

新たな対処 つい最近、ダチョウの抗体が注目されていると聞きました。 確かに・・・効力がありそうです。 ダチョウは、ほとんど感染病に罹らずに、直ぐに抗体を造るようです。 「ダチョウの抗体」を販売しているサイトもあり、その効力もありそうですので、…

天狗界、仙界、真言密教を考証する 9

《 天狗界、仙界、真言密教界を考証する 9 》 昭和天皇と真言密教 その2 太平洋上で、原爆1号機を搭載して東京に向かっていたB29が、忽然と消滅してしまった原因を、CIAは躍起になって探しました。 陸軍大将の東条英機は語らずとも、周囲の人物や、…