生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンウダルクの謎を追う その3

≪ ジャンヌ・ダルクの謎を追う その3 ≫ さて、火刑に処さられたジャンヌ・ダルクには、本当にその時に刑に処せられたのか―――という疑問の声が上がっていました。 というのは、その当時には 「写真」もなければ「人物画」もなければ、「新聞」もありません。…

ジャンヌ・ダルクの謎を追う その2

≪ ジャンヌ・ダルクの謎を追う その2 ≫ 容量の関係で、前回の「つづき」です。 以下―――ウキペディアからの引用を続けます。 ジャンヌの軍事指揮能力 ジャンヌはそれまでフランス軍の指揮官たちが採用していた消極的な作戦を一新した。 ジャンヌが参戦するま…

ジャンヌ・ダルクの謎を追う(つづき)

≪ ジャンヌ・ダルクの謎を追う(つづき) ≫ 容量の関係で、その「つづき」です。 さて―――ジャンヌは多くの作戦会議に出席し、戦いにも参加するようになった。 ジャンヌに軍事指揮官としての能力があったかどうかは、歴史的な論争になっている。 伝統的保守的…

ジャンヌ・ダルクの謎を追う

≪ ジャンヌ・ダルクの謎を追う ≫ ジャンヌ・ダルクとは、誰もが知っているフランスの英雄です。 今回は、その「聖女ジャンヌ・ダルク」に焦点を当てようと思います。 というのは―――― 本当にジャンヌ・ダルクは、「火刑に処せられたのか?」という謎に迫りた…

脳梗塞の影響

≪ 脳梗塞の影響 ≫ 前回と同じように、さらに一瀬氏から症例報告が来ていますので、前回同様原文のまま紹介いたします。 以下、転載――― 先日のクライアントさんの症例です。 少し聞いていただけますでしょうか? 私の生徒さんの旦那様です。 昔脳梗塞で倒れた…

未来エステCコース≪7月10日開催)受付終了について

来エステ講座のCコース(7月10日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございます。