生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地球のパワースポット その1

≪ 地球のパワースポット その1 ≫ タヒチの「モーレア島」 地球には 人体と同じように、エナジー体として観た場合、様々な場所に エナジーを取り入れている「パワースポット」があります。 そのパワースポットを体感してみたい―――と、思っていました。 今年…

未来エステBコースの受付終了について

未来エステ講座のBコース(11月15日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございます。

日本のパワースポット 16 大原三千院つづき

≪日本のパワースポット16大原三千院つづき≫ 容量を超えてしましましたので、その「つづき」です。 これが三千院本来の波動ではないかと思われます。 その波動の中心は、真言密教系の「孔雀明王」系の波動のように 思われます。 孔雀明王 この清水は かなり…

日本のパワースポット 16 大原三千院

≪ 日本のパワースポット16 大原三千院 ≫ 「京都―、大原、三千院、恋に疲れた女が―ひとり・・・」 と 歌われた「三千院」です。 歌のイメージが強く、一度行ってみたいと思っていましたので、2013年7月の京都旅行のときに、配偶者が行きたがっていた比…

未来エステ Bコースの開催について

日本未来エステ協会の主催による研鑽会を 下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2015年11月15日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各…

ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その6

≪ニコラ・テスラ 宇宙人交流説その6 ≫ フィラデルフィア実験では―――次のような指摘もあります。 初期の実験は1943年に基地内の埠頭で行われたといいます。 強力な電磁界が発生しましたが、船内の電気器具には全く損傷がなくて、船は一瞬にして視界から消え…

公認ドラスティックセラピスト研鑽会の申し込み締め切り

公認ドラスティックセラピスト対象の研鑽会は、両日ともに満席になりましたので、締め切らせて頂きます。 ありがとうございました。

ニコラ・テスラ 宇宙人交流説 その5

≪ニコラ・テスラ 宇宙人交流説その5 ≫ 容量の関係で ニコラ・テスラの霊体を呼び出して、尋ねている「つづき」です。 Q,「その後も、ズーッとテレパシーでコンタクトを摂っていたのですか?」 テスラ 「継続的に通信していたわけではない。 必要に応じて…

公認ドラスティックセラピスト対象の 研鑽会の締切について

公認ドラスティックセラピスト対象の研鑽会は、次の日時が満席となりました。 2015年10月11日(日) 残り1名です。 10月12日(月:体育の日) 申し込み終了しました。 講習スペースが限られていますので、20名を越えると 受付を締め切らせて…