生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真分析から裏の歴史を考える 8 フルベッキ写真を分析する その6

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 8≫ フルベッキ写真を分析する その6 西郷隆盛について、もう少し分析します。 西郷隆盛には 「西郷南洲翁遺訓」が遺されています。 この編纂は、薩摩人の手によってではなく、旧庄内藩の藩士達によって刊行されたものです…

写真分析から裏の歴史を考える 7 フルベッキ写真を分析する その5

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 7≫ フルベッキ写真を分析する その5 西郷隆盛について、もう少し分析します。 フルベッキ写真での西郷隆盛 幕末という時代において、井伊直弼大老により行われた「安政の大獄」ほど、あたら多くの有志を亡くす結果となった…

写真分析から裏の歴史を考える 6つづき フルベッキ写真を分析する その4つづき

容量を超えましたので、その「つづき」です。 様々なメンタル・ストレスを抱えて、身体が歪んでいる人を、この「書の中」に没入させますと、身体の体軸が整って 正常化します。 実際にこの書の中に没入しますと、西郷隆盛という人物の「愛」が感じられます。…

写真分析から裏の歴史を考える 6 フルベッキ写真を分析する その4

≪ 写真分析から裏の歴史を考える 6≫ フルベッキ写真を分析する その4 前回の続きです。 西郷は 島津久光とは相いれませんでしたが、久光によって2度も流罪になっています。 そのいきさつに触れておきます。 ハリスが下田に着任し、黒船の対応に全力を傾注…