生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未来エステを考える 8 肥満を促す霊(肥満霊)その4

≪ 未来エステを考える 8 ≫ 肥満を促す霊(肥満霊)その4 「肥満霊」については、もうひとつ重要なことがあります。 それは――― ● 「肥満霊」を表面に引き出しますと、身体が歪みます(霊体の歪みが 肉体に反応するからです)。 これは、肥満について さほど…

ホームページの「最新情報」を更新しました

ホームページの「最新情報」に 「肥満霊の反応する部位」を掲載しました。 「肥満霊」が憑依する部位を、載せています。 対処の参考として下さい。

日本のパワー・スポット その9 大沼駒ケ岳神社

≪ 日本のパワー・スポット 9 ≫ 大沼駒ケ岳神社 昨年(2013年)の年末に 休養を兼ねて函館に行きました。 ここ函館には 北海道最古の神社といわれる「船魂神社(ふなだまじんじゃ)」がありますが、ここの霊的エナジーは 高いものではありませんでした。 北…

未来エステを考える 7 肥満を促す霊(肥満霊) その3

≪ 未来エステを考える 7 ≫ 肥満を促す霊(肥満霊)その3 前回は、減量には「肥満霊」が関わっており、この対処なくしては本質的な「減量効果」は 望めないと述べました。 では――― 具体的に 「肥満霊」は、どのような部位に憑依しているのでしょうか。 今回…

未来エステを考える 6 肥満を促す霊(肥満霊)その2

≪ 未来エステを考える 6 ≫ 肥満を促す霊(肥満霊)その2 そもそも肥満とは どんなものなのか、という基本的なことを述べておきたいと思います。 言うまでもないことですが、肥満とは 身体に過剰な脂肪が蓄積した状態のことを指します。 成人男性の場合、体…