生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬のパワースポットを行く その1

《 群馬のパワースポットを行く その1 》 「一之宮貫前神社(いちのみやぬきさきじんじゃ)」「中之嶽神社」「迦葉山弥勒寺(かしょうざんみろくじ)」へ(その1) 2020年11月初旬に、「パワースポット愛好の会」のメンバーで、1泊2日の日程で群馬…

胎児期における後年の影響を考察する その3

《 胎児期における後年の影響を考察する その3 》 (胎児期の影響が、生活習慣病の根源――を考察する。その2) 胎児期の影響が、成人となった後々まで及んでいる可能性について、検証を続けます。 胎児期から出生後に、「良好な反応をもたらすもの」と「悪…

箱根のパワースポットを行く その3

≪ 箱根のパワースポットを行く その3 ≫ 阿字ヶ池弁財天社から九頭龍神社、箱根神社へ(その3) 東京の緊急事態宣言が解除されて、観光地にも多くの人が出かけるようになっていた2020年10月に、我々は箱根に行きました。 阿字ヶ池弁財天社で、予想以…

未来エステ研鑽会Cコースの締め切りについて

定員に達しましたので、7月11日Cコースの申し込みを終了させていただきます。 ありがとうございました。

残り1名。締め切りが迫っています。

残り1名ですので、締め切りが近いです。締め切り後に申し込みされた場合には、キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。

Cコースの残席は、残りわずかです。

未来エステ研鑽会Cコース(7月11日)は、残りわずかです。

未来エステ研鑽会Cコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2021年7月11日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの2回…

胎児期における後年の影響を考察する その2

《 胎児期における後年の影響を考察する その2 》 (胎児期の影響が、生活習慣病の根源――を考察する。その1) 「現在の症状が、胎児期に起因するものであるか否か」「起因するのであれば、何が原因となって、現在の症状が生み出されたのか」 このことにつ…