生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小野澤洋次郎氏の「症例報告」 その9-1

《 小野澤洋次郎氏の「症例報告」その9―1 》 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎氏から、「症例報告」が届きましたので、公開します。 以下、転載――― 【身体の疲労感の対処】 50代男性H様が、 「身体が非常に疲れている感じです。」 と仰ったので…

日光を探索する 6

《 日光を探索する 6 》 滝尾神社(たきのおじんじゃ)その2 滝尾神社(たきのおじんじゃ)の中に踏み込みました。 これが「運試しの鳥居」です。 鳥居の上に小さな穴が開いていて、ここに小石を投げ入れて、3回やって1回でも入ればOKとなります。 我々…

日光を探索する 5

《 日光を探索する 5 》 「大猷院(だいゆういん)」その2と滝尾神社その1 「大猷院(だいゆういん)」の中で、いよいよ「夜叉門」が見えるとことまで来ました。 この階段を上ると―――「夜叉門」があります。 この前に在った「二天門」では、その門を守護…

未来エステ9月のAコースは 締め切りとさせていただきます

未来エステ研鑽会9月のAコースは、定員になりましたので、申し込みを終了させていただきます。ありがとうございました。

未来エステ研鑽会9月10日Cコースは 残りわずかです。

未来エステ研鑽会9月10日Cコースは 残り残席はわずかです。お申込みになられる方は、お急ぎください。 満席の後で申し込まれた場合には、キャンセル待ちとさせていただきます。

未来エステ研鑽会Aコースの開催について

未来エステ研鑽会Aコースの開催について 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2023年9月10日(日) (Aコース) 13時から16時(時間は延長する可能性があります) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神…

日光を探索する 4

《 日光を探索する 4 》 二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)と「大猷院(だいゆういん)」その1 二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)とは、日光の御神体山である日光三山を祀る神社です。 日光三山は、男体山(なんたいさん。古名を二荒山:ふたらさん)、女…