生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖周辺を探索する 5

《 琵琶湖周辺を探索する 5 》 太郎坊宮その2 「太郎坊宮」のある赤神山は、どうやら天狗界系のエナジーが反応する山だと述べました。 確かに・・・・この山には「太郎坊天狗」のエナジーが反応するのです。 太郎坊天狗は、修験道系の開祖たる役行者の兄弟…

琵琶湖周辺を探索する 4

《 琵琶湖周辺を探索する 4 》 太郎坊宮その1 ホテルを後にして、まず「太郎坊宮」に向かいました。 「太郎坊宮」については、事前の予備知識は全くありませんでした。 ですが・・・車窓から遠くに高波動の山が見えるようになりました。 明らかに・・・こ…

緊急のお知らせ

明日の13日(日)のドラセラ研鑽会は、台風の影響で、在来の交通機関が計画運休するために、やむなく中止することとなりました。 代替えとして、11月17日(日)に変更させていただきます。 17日(日)10時から16時(時間は延長する可能性があり…

琵琶湖周辺を探索する 3

《 琵琶湖周辺を探索する 3 》 伊吹山(いぶきやま) 竹生島を後にして、再びレンタカーに乗り込み、「伊吹山(いぶきやま)」を目指しました。 伊吹山は、滋賀県の最高峰であり(1377M)、一等三角点が置かれています。 だから見晴らし・眺望は素晴らしい…

琵琶湖周辺を探索する 2

《 琵琶湖周辺を探索する 2 》 竹生島(ちくぶじま)その2 竹生島宝厳寺を後にして、都久夫須麻神社(つくぶしまじんじゃ:竹生島神社:ちくぶしまじんじゃ)へと向かいました。 その途中に、「観世音堂」がありました。 「観世音堂」 途中の通路に、良好…