生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗界、仙界、真言密教界を考証する 2

《 天狗界、仙界、真言密教界を考証する 2 》 浜口熊嶽(ゆうがく)その2 老僧は、 「この世での子弟の縁はこれまでじゃ。わしは、娑婆の命数終わって、元の五大に帰る」 と告げました。 熊嶽は、何と答えてよいのか判りません。 老僧は、見た目は67、8…

天狗界、仙界、真言密教界を考証する

《 天狗界、仙界、真言密教界を考証する 》 浜口熊嶽(ゆうがく) 私のブログには、ときどき「天狗界系」の話題が出てきます。 それというのは――― 私自身、子供のころから 「天狗にさらわれて行方不明であった。だが、数年後にひょっこり戻ってきた」 「天狗…

琵琶湖周辺を探索する 8

《 琵琶湖周辺を探索する 8 》 藤ヶ崎龍神社 琵琶湖の湖岸には、「龍神」に関わるパワースポットが多くあります。 その中のひとつに、「藤ヶ崎龍神社」が在ります。 本殿はなく、自然の中にある磐座を祀っているように思われました。 しかし、ここの「龍神…

未来エステ研鑽会の募集の終了について

2020年1月12日未来エステ研鑽会は、満席となりましたので、募集を終了させていただきます。ありがとうございました。

未来エステCコースの研鑽会開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2020年1月12日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

琵琶湖周辺を探索する 7

《 琵琶湖周辺を探索する 7 》 白髭神社 白髭神社(しらひげじんじゃ)は、滋賀県高島市にあります。 全国に在る白髭神社の総本社です。 沖島を背景として湖中に鳥居があることから、「近江の厳島」とも称されています。 また、「近江最古の神社」としても…

琵琶湖周辺を探索する 6

《 琵琶湖周辺を探索する 6 》 太郎坊宮その3 「勝運」「金運」のパワーをもらい、本殿を後にします。 見上げると「本殿」です。 良好な波動に包まれています。 「太郎坊大権現」の「太郎坊天狗」に守られたエアリですので、多くの方々の運気が高まると思…