生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 宇宙人交流説

≪ ダ・ヴィンチ 宇宙人交流説 ≫ レオナルド・ダ・ヴィンチについては、「芸術とスピリチュアル」で「ダ・ヴィンチの絵画」シリーズを、22回に渡って連載してきました。 今回は、その異説に触れてみたいと思います。 20歳を過ぎたダ・ヴィンチは、彫刻家…

未来エステ講座Aコース(9月13日開催)の受付終了

未来エステ講座のAコース(9月13日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございます。

日本のパワースポット 15 東霧島神社

≪ 日本のパワースポット 15 東霧島神社 ≫ 宿泊したホテルの朝食(バイキング)を たらふく食べて、雨の降る中を出発しました。 ナビでは「東霧島神社」では該当する神社は見つかりませんでしたので、住所をたよりにその周辺地域のエリアに向かったのです。…

未来エステ Aコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2015年9月13日(日) (Aコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コー…

日本のパワースポット14 霧島神宮

≪ 日本のパワースポット14 霧島神宮 ≫ 鹿児島県に在る「霧島神宮」に来たのは、2015年6月10日のことでした。というのは――― 本来は、この時期はタヒチに旅行に行っているはずであったのです。 あろうことか、当日の朝に 私のパスポートが見当たらな…