生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イースター島に思う 4つづき

≪ イースター島に思う 4つづき ≫ モアイと共に生きる島 容量が超えましたので、その「つづき」です。 これ以外にも、ある種の金属に電磁波を照射することで、物体が浮きがることも解っています。 このような電磁波を、人体が照射できる可能性があるかもしれ…

イースター島に思う 4

≪ イースター島に思う 4 ≫ モアイと共に生きる島 アフアキビ 1960年に、木やロープや石など古典的な道具を使って、初めて修復されたところです。 5世紀にラバヌイ人の先祖が訪れ、伝説の王:ホツマツア王の7人の息子(使者)を祀っているといわれてい…

イースター島に思う 3

≪ イースター島に思う 3 ≫ モアイと共に生きる島 ラノ・ララクに行きました。 ここは「モアイ」を製造する場所です。 イースター島の「モアイ」は、すべてこのエリアから掘り出されていて、それが島の各所に運ばれた ことが判っています。 この島で産出され…

イースター島に思う 2

≪ イースター島に思う 2 ≫ モアイと共に生きる島 有名な「アフ・トンガリキ」に行きました。 島内の全てのモアイは、過去の内乱で倒されていて、さらに1960年のチリ沖大地震の津波で、モアイが移動していて、修復不能となっていました。 それを聞きつけ…

イースター島に思う 1つづき

≪ イースター島に思う 1つづき ≫ モアイと共に生きる島 容量がオーバーしましたので 「つづき」ます。 確かに、多くの事例ではマジックであり、多くのペテン霊能者が現れましたので、それを事実と認定するのは難しいかもしれません。 これについては、唯物…

イースター島に思う 1

≪ イースター島に思う 1 ≫ モアイと共に生きる島 2017年1月に、以前から一度は行ってみたいと思っていた「イースター島」に行きました。 タヒチに12時間かけて行き、そこからさらに5時間で着きます。 イースター島は 太平洋にある「絶海の孤島」と…