生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷翔平の凄さを分析する

《 大谷翔平の凄さを分析する 》 WBCの世界野球で、日本チームが優勝して、日本中を感動の嵐に巻き込みました。 連日どのチャンネルも、WBC世界野球一色で、繰り返し感動の場面を流し続けていました。 特に、準決勝の対メキシコ戦での逆転劇のきっかけを作っ…

陸軍中野学校の果たした役割を追う 2

《 陸軍中野学校の果たした役割をを追う 2 》 大東亜交流圏その2(序章2) 日本では、「太平洋戦争」については、「大東亜戦争」と表現してきました。 しかし、日本に駐留したGHQによって、「大東亜戦争」という表現は禁じられました。 日本が掲げた「…

陸軍中野学校の果たした役割を追う 1

《 陸軍中野学校の果たした役割を追う 1 》 大東亜交流圏その1(序章) その昔、今から26年前に、グアム島のジャングルの中に、太平洋戦争の終結後に、28年間も隠れていた残留日本兵が見つかりました(1972年)。 米軍がグアム島に上陸して、壊滅…

未来エステ研鑽会Bコースの締め切りについて 5月14日

5月の未来エステの申し込みを締め切りました。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会Bコースの残席は数名です。

5月14日(日)開催の未来エステBコースは、あと残り数名です。 参加を希望される方は、お早めにメールをしてください。 hc-lab@nifty.com

未来エステ研鑽会Bコースの開催について 5月14日

未来エステ研鑽会Bコースの開催について 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2023年5月14日(日) (Bコース) 13時から16時(時間は延長する可能性があります) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明…

さらに東北を巡る旅 4

《 さらに東北を巡る旅 4 》 (早池峰神社(はやちねじんじゃ)と丹内山神社(たんないさんじんじゃ) その4) 丹内山神社(たんないさんじんじゃ)の探索を続けます。 丹内山神社は、「下段」―「中断」―「上段」と別れています。 神社の案内板には、「上…