生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖周辺を探索する

《 琵琶湖周辺を探索する 》 竹生島(ちくぶじま)その1 2019年6月23、24日と琵琶湖周辺のパワースポットを、巡ってきました。 日本最大の湖である琵琶湖には、太古の昔から様々な伝説があり、何か面白いところがあるのではないか、と行程が練られ…

三徳山から出雲大社を行く 7

《 三徳山から出雲大社を行く 7 》 鰐淵寺(がくえんじ) 出雲大社を後にして、鰐淵寺(がくえんじ)に向かいました。 鰐淵寺は、本来は修験道の地として、平安時代の末期の頃から発展したもので、出雲市に在ります。 伝承では、智春上人が浮浪の滝に祈って…

未来エステ11月10日Bコースの締め切りについて

未来エステ研鑽会11月10日のBコースは、定員となりましたので、募集を締め切りとさせていただきます。 ありがとうございました。

未来エステ11月10日(日)Bコースの開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2019年11月10日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

三徳山から出雲大社を行く 6

《 三徳山から出雲大社を行く 6 》 出雲大社 出雲大社は、島根県出雲市にある伊勢神宮と「対」になる地とも云われています。 伊勢神宮が、天照大神の現生を代表するのなら、出雲大社は 須佐之男命・素戔嗚尊(スサノオノミコト)を裏で祀る黄泉の国を代表し…

ドラセラ研鑽会13日の締め切り

ドラセラ研鑽会の13日(日)は、満席となりましたので、募集の受付を終了させていただきます。ありがとうございます。

三徳山から出雲大社を行く 5

《 三徳山から出雲大社を行く 5 》 足立美術館を後にして、出雲大社に向かいました。 まず、「稲佐の浜」に行きました。 ここは、「国譲り」などの神話の舞台ともなる地です。 神事を行う神聖な地として、また後世の残すべき美しい渚として、 平成8年に「…

公認ドラセラ研鑽会の14日(月)は満席です。

公認ドラセラ研鑽会の 14日(月)は満席です。 13日(日)は十分にお席があります。 公認ドラスティック・セラピスト対象の研鑽会を、下記のように行います。 かなり内容が濃いです。ご参加ください(両日とも、先着20名様まで)。 テーマ: 重度の痛みや…

公認ドラスティックセラピストの研鑽会の開催について

公認ドラスティック・セラピスト対象の研鑽会を、下記のように行います。 かなり内容が濃いです。ご参加ください(両日とも、先着20名様まで)。 テーマ: 重度の痛みや慢性症状に対処する超絶のテクニック 遠隔で修正する方法 症状のメジャーポイントをた…

三徳山から出雲大社を行く 4

《 三徳山から出雲大社を行く 4 》 三徳山に登拝した翌日は、出雲大社に行く前に、「足立美術館」に行きました。 本ブログでも紹介しています、「足立美術館とパワースポット」と題して、「パワースポットについて」の項にあります。 そのときの感動を、ま…