生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本最古のパワースポットを行く 5

《 日本最古のパワースポットを行く 5 》 石上神宮その1 石上神宮(いそのかみじんぐう)は、奈良県天理市にあります。 今回、最初に訪れた「大神神社(おおみわじんじゃ)」と共に、日本最古とされているようです。『古事記』『日本書紀』にも登場します…

日本最古のパワースポットを行く 4

《 日本最古のパワースポットを行く 4 》 桧原神社 昨日(2017年12月)、「狭井神社」で桧原神社へは、タクシーで行けると聞き、ネットで調べましたが「クルマ」での案内はありませんでした。 出発時にナビで、「桧原神社」を探しましたが、ナビでは…

未来エステ研鑽会の締め切り

未来エステ研鑽会Aコース 3月11日の受付を締め切りとさせていただきます。 ありがとうございました。

日本最古のパワースポットを行く 3つづき

《 日本最古のパワースポットを行く 3つづき 》 卑弥呼からマグダラのマリア つづき ここが、地底世界に通じる次元の割れ目かも。 「地底世界」については、様々な文献に登場しています。 少しネットから引用してみます。 つまり、地球は空洞になっていて、…

日本最古のパワースポットを行く 3

《 日本最古のパワースポットを行く 3 》 卑弥呼からマグダラのマリア 閑話休題――― さて、卑弥呼についての「本ブログ」を書いているときに、超過敏な方が調整に訪れました。 今回は、その方とのやり取りから、妄想の世界について記したいと思います。 その…

未来エステ Aコース3月の研鑽会の開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2018年3月11日(日) (Aコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

日本最古のパワースポットを行く 2

《 日本最古のパワースポットを行く 2 》 三輪山登拝その2 配偶者は、不思議なことに山頂に着いた時には、体軸は良好な反応になっていました。 白山登拝のときと同じで、女人結界の影響がなくなっていて、生体のエナジー循環が男性と同じになっていました…