生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症最新情報

花粉症最新情報 花粉症については、本ブログでいくつもその見解を載せています。 スギの花粉症は、春先に大多数の方に影響を及ぼし、私のように過去には「重度花粉症であった者」にとっては、憂鬱なシーズンでした。 スギ花粉が飛び交うゴルフ場に行くと、翌…

地震から浮き出した先天的システムエラー

《 地震から浮き出した先天的システムエラー 》 2022年3月16日夜11時36分に、震度6強の地震が宮城、福島県沖で発生し、新幹線も脱線しました。 東京でも2分以上も揺れが続く震度4でした。 多くが停電しました。 自宅にいて、テレビを観ていま…

小野澤氏の症例報告 その2

《 小野澤氏の症例報告 その2 》 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎様から、「症例報告」が届きましたので、公開します。 以下、転載――― 症例報告です。 【アルコール消毒による手のあれの対処事例】です。 60代女性Sさんが、手のあれがひどくな…

未来エステBコースは 締め切りとさせていただきます

未来エステBコース(2022年5月8日)の募集を、締め切りとさせていただきます。 ありがとうございます。

未来エステBコースは 残りわずかです

未来エステの残席は、残りわずかです。 締め切り後に申し込まれた場合には、キャンセル待ちとさせていただきます。 高天原 保須実

未来エステ研鑽会Bコースの開催について 5月8日

未来エステ研鑽会Bコースの開催について 日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2022年5月8日(日) (Bコース) 13時から16時(時間は延長する可能性があり…

新型コロナ治療薬の闇

《 新型コロナ治療薬の闇 》 新型コロナ・ウイルスへの治療効果が高いとされる飲み薬が、昨年の年内に我が国で承認される方向で、東京都医師会と北里大学が研究中であるといわれていました。 ただ、日本医師会はこれを認めず、東京都医師会とは別行動である…

ドラセティックセラピスト新規研鑽会の受付終了について

4月17日に開催されるドラセティックセラピストの新規の研鑽会は、満席になりましたので、受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございました。 高天原保須実

天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その5

《 天狗小僧寅吉:天狗を訊ねる その5 》 筑波山神社その2 「筑波山神社」では、「天狗界系のエナジー」には、どこにも反応を示しませんでした。 筑波山には、三十六天狗が棲むといわれていますし、日光山には無数の天狗が棲むと云われています。 我々は、…