生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日光を探索する 1

《 日光を探索する 1 》 神橋と東照宮その1 「日光」には、以前から幾度も訪れていますが、「パワースポット探索」として、それをメインに尋ねたことはありませんでした。 そこで、「パワースポット探索会」のメンバーで、2021年11月16日に日光に…

小野澤洋次郎氏の「症例報告」 その8

《 小野澤洋次郎氏の「症例報告」その8 》 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎氏から、「症例報告」が届きましたので、公開します。 以下、転載――― 陸軍中野学校や、大谷選手の考察、神仙界のお話し、などスケールの大きい話しの後で、 身体ケアの…

陸軍中野学校の果たした役割を追う 3

《 陸軍中野学校の果たした役》割を追う 3 》 大東亜交流圏その3 陸軍中野学校は、1945年昭和20年8月15日の「終戦の日」をもって閉校しました。 二俣分校を含む卒業生の総数は、2500余名です(一説に2131名とされています)。 創立したの…

陸軍中野学校の果たした役割を追う 特別編

《 陸軍中野学校の果たした役》割を追う 特別編 》 本シリーズについて、「症例」などの報告を頂いているドラセティックセラピスト(肉体と霊体の両者にアプローチする専門家)である小野澤洋一郎氏から、次のようなメールを頂きました。 以下、転載します――…