生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症を完全にブロッグする

≪ 花粉症を完全にブロックする ≫ 生命体エナジー浄化の会ホームページの「最新情報2」で、「花粉症対策の最新情報」(2016年4月5日)で紹介した方法は、一般の方には困難です。 「花粉症の原因物質(すぎ花粉など)と連動連鎖する反応物質」を引き出…

有用な電磁波に転換する大光明神液 つづき

≪ 有用な電磁波に転換する大光明神液 つづき ≫ 容量がオーバーしましたので、その「つづき」です。 身の回りにある「携帯・スマホ」や、電気調理器(IH)、パソコン、電話の子機、テレビなど、様々な電磁波を生み出す物品にスプレーするだけで、良好な電磁…

有用な電磁波に転換する大光明神液

《 有用な電磁波に転換する大光明神液 》 電磁波障害は、今では国民病的な症状となりつつあります。 「電磁波」に焦点を当てますと、ほとんど全ての人が歪みます。 それはーーー携帯・スマホが普及して、誰もが保持しているからです。 そのために、大多数の…

症例報告 大光明神液の効力

《 症例報告 大光明神液の効力 》 公認ドラスティック・セラピストである一瀬智佳子氏から、症例報告が届きました。 本人の了解を得て、以下紹介させていただきます。 以下、転載――― 「大光明神液を使わせてもらってのパーソナル少し聞いていただけますでし…

日本最古のパワースポットを行く 6

《 日本最古のパワースポットを行く 6 》 石上神宮その2 最高神の「布都御霊大神(ふつのみたまのおおかみ)」様は、拝殿の後ろにある「本殿」に鎮座するように思われます。 残念ながら「本殿」は参拝できません。 したがって、最高神の「布都御霊大神(ふ…