生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコ:マヤ文明に触れる 7

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 7 ≫ マヤ文明の遺産:ピラミッドを分析する その2 マヤパン遺跡を後にして、カバー遺跡に来ました。 [ カバー遺跡 ] カバー遺跡は、ウシュマル遺跡の衛生都市として栄えたもので、「プウク様式」を特徴とします。 「コズ・ホ…

メキシコ:マヤ文明に触れる 6

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 6 ≫ マヤ文明の遺産:ピラミッドを分析する その1 テオティワカン遺跡を後にして、今回のメキシコ旅行の目的であるマヤ文明の遺跡に向かいました。 次々と回ったので、どれがどれだかよく覚えていないのです。 とにかく―――順…

未来エステCコースの受付終了について

未来エステ講座のCコース(1月8日開催)は 満席となりましたので、 受付を終了とさせていただきます。 ありがとうございました。

メキシコ:マヤ文明に触れる 5

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 5 ≫ アステカ文明の遺産 その5 「土星」が頭蓋骨に反応する人物は―――ルドルフ・シュタイナーです。 超覚醒者で、魔人が憑依していた稀代の霊能者でもあるアドルフ・ヒトラーが、最も恐れたと言われていた人物です。 ヒトラー…

未来エステCコース開催

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2017年1月8日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(未来エステ清水進呈) 各コースの2回…

徳川家康は真田幸村に殺されていた 2つづき

《 徳川家康は真田幸村に殺されていた 2つづき 》 では、誰が家康の「影武者」となったのか? それは―――榊原康政の家臣で、家康の影武者の一人として仕えていた者であるようです。 榊原康政は武闘派で、徳川四天王の一人です。 「私の家臣が家康の影武者と…

徳川家康は真田幸村に殺されていた 2

《 徳川家康は真田幸村に殺されていた 2 》 大坂冬の陣で和睦した後、徳川家康は駿府へ戻り、徳川秀忠(2代将軍)は、京都の伏見城に戻ります。 その後、豊臣家に不穏な動きがあるとの報告を受けた家康は、 大阪城にいる浪人を解雇するか 豊臣家が大阪城を…

徳川家康は真田幸村に殺されていた

《 徳川家康は真田幸村に殺されていた 》 NHKでの大河ドラマ「真田丸」で、真田幸村(信繁)が主人公となっていますが、昔から大阪城の攻防戦で、最後の大阪城落城のとき――― 決死の覚悟で真田幸村率いる六文銭の軍勢が、ただ一人「徳川家康」だけに的を絞…