生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テラヘルツ・ブレスレットの効果

《 テラヘルツ・ブレスレットの効果 》 7月22日に久しぶりに「日帰りバス旅行」に行きました。 「桃食べ放題」と多数のお土産に惹かれたからです。 東京では新型コロナ・ウイルスの感染拡大で、連日大騒ぎしているさ中でのバス旅行でした。 そのコースの…

熊本・神秘のパワースポットを行く 5

《 熊本・神秘のパワースポットを行く 5 》 宮崎・高千穂 天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)その1 天岩戸(あまのいわと)と呼ばれる「地」は、全国各地にありますが、ここが本家とされています。 宮崎県の「高千穂峡」が近くにあります。 表題は、「熊…

熊本・神秘のパワースポットを行く 4

《 熊本・神秘のパワースポットを行く 4 》 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)その2 「本殿(社殿)」から、上方に目を移したときに、ここの神社の凄さを見ることができます。 上色見熊野座神社の「本殿(社殿)」の背後の上方には、こ…

未来エステ9月研鑽会の受付終了について

9月20日開催の未来エステ研鑽会Aコースは、定員に達しましたので、受付を終了いたします。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会(9月Aコース)と「特量若返り神気」の終了について

特量の「若返り神気」は、売り切れましたので、販売を終了します。 ありがとうございました。 日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2020年9月20日(日)…

若返り神気の特別バージョン期間限定販売

《 若返り神気の特別バージョン期間限定販売 》 超高波動を封印している「若返り神気」の、さらに40%も大きな容量の「特量バージョン」を、期間限定で販売することになりました(売り切れ次第で終了します)。 多くの方にお使い頂き、ひじょうにご好評を…