生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未来エステを考える 5 肥満を促す霊 その1

≪ 未来エステを考える 5 ≫ 肥満を促す霊(肥満霊)その1 肥満している方には、ほぼ例外がないと思われるほど、肥満を促す霊――「肥満霊」が憑依しています。 これに取り憑かれているから 太ってしまう―――とも 言えるかもしれません。 この「肥満霊」は もち…

未来エステを考える 4 胸椎の歪み――細胞委縮からの回避

≪ 未来エステを考える 4 ≫ 胸椎の歪み―――細胞委縮反応からの回避 ヒトは 多かれ少なかれ「側湾」傾向があります。 身体が傾いています。 何も対処をしてない限り、まず間違いなく骨盤に傾きがあって、脊柱が湾曲しています。 左右の肩の高さが相違します。…

未来エステを考える 3 腰椎の歪み――早発性の老化反応

≪ 未来エステを考える 3 ≫ 腰椎の歪み―――早発性の老化反応 骨盤が歪みますと、必ず「腰椎5番」「腰椎4番」も 共に歪みます。 これらの「椎骨の変位」は、「早発老化」反応をもたらす椎骨でもあります。 残念ながら――― 正確にチェックすると、骨盤が歪んで…

未来エステを考える 2  骨盤の歪み――潜在的な心因性の老化反応

≪ 未来エステを考える 2 ≫ 骨盤の歪み―――潜在的な心因性の老化反応 身体には、老化反応を促すポイントがいくつも存在します。 その老化ポイントに対処することが、「未来エステ」では 必須のことになります。 「未来エステ」での基本は、「体軸の確保」です…