生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴェレストと 果てしなき挑戦 その2

≪ エヴェレストと 果てしない挑戦 その2 ≫ 2012-4-26 20世紀になって、ヒマラヤ山脈に 人類のいまだ知らない「高峰が存在する」との ウワサがながれていました。 それは遠く数百キロも離れた所から「三角測量」した結果、8800Mをゆうに超え…

エヴェレストと 果てしない挑戦 その1

≪ エヴェレストと 果てしない挑戦 その1 ≫ 2012-4-21 エヴェレスト――― 世界最高峰の頂きを・・・・一度は この目で観てみたい・・・。 単純にそう思っていました。 昔は そんな山が存在することすら 人類には知られておりませんでした。 とてつも…

不妊と 生命体エナジー

≪ 不妊と生命体エナジー ≫ 2012-4-14 公認ドラスティックセラピストの方から、次のようなメールを頂いていました。 以下、原文のまま転載します。 「先日 月一でパーソナルをしている卒業生からメールが来ました パーソナルの時に いつものように抑圧…

名称の変更について

長らく活動を控えてきました『日本エステティック整体師協会』は 諸般の事情により 『日本未来エステ協会』と 名称を変更することとなりました。 とくに「大光明オイル」の開発に伴い、 エステにご興味ある方なら どなたでもご参加いただけることが 可能とな…

ネパールの生き神(女神)様 その2

≪ ネパールの生き神(女神)様 その2≫ 2012-4-6 ネパールの民族舞踊を観ながら 食事をすることになりました。 カトマンズの街は 埃(ほこり)っぽいですし、そのレストランも薄暗い感じのところでした。 民族舞踊の出演者は、男女それぞれ2名の小…