生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆神山の伝説に迫る 5

《 皆神山の伝説に迫る 5 》 富士浅間神社の後ろの「穴」から、上方の空間に向かって、エナジー・ラインが立ち上っていました。 ここの「穴」から、上空へ向けて、強烈なエナジーが立ち上っています。 皇子は、上空3000メートル位まで行きつくと、 「そ…

皆神山の伝説に迫る 4

《 皆神山の伝説に迫る 4 》 「女人結界」「男人結界」を通過して、全身の臓器まで歪む「結界」を抜けて、さらに参道を進みます。 ここから先で、我々は 強烈な体験をすることになりました。 「途(参道)」は、高波動です。 ただしーーーこの鳥居の先には…

皆神山の伝説に迫る 3

《 皆神山の伝説に迫る 3 》 対となっている諏訪大社。 侍従神社を過ぎて、その先にある「諏訪大社」の対となっている「天地カゴメ紋」の、向かって右側の社(祠)では、不思議なことが起こります。 ここで、心を込めて感謝を捧げて拝みますと、強烈な「結…

皆神山の伝説に迫る 2

《 皆神山の伝説に迫る 2 》 「岩戸神社」を後にして、我々はクルマで登っていきました。 すぐに、「皆神神社」の鳥居が見えてきます。 駐車場がありますので、ここにクルマを停めて、徒歩で進みました。 この鳥居は、結界ではありません。 通常、高波動エ…

井上尚弥チャンピオンの背後には?

《 井上尚弥チャンピオンの背後には? 》 強すぎる! あまりにも強すぎる! 日本のボクシング史上 最強といわれる井上尚弥選手です。 プロボクシング:ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)・バンタム級準決勝が、2019年5月18日に 英国の…