生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東北ミステリーツアー その3

《 東北ミステリーツアー その3 》 福島県飯坂の中野不動尊へ 翌日、バスは再び福島県に戻り、飯坂に向かいました。 そして、「中野不動尊」に行きました。 「日本三大不動 中野不動尊」 「中野不動尊の案内図」です。 今から840年前の1179年に、恵明道人が…

東北ミステリーツアー その2

《 東北ミステリーツアー その2 》 山寺(その2) 山寺の参道を登り、「仁王門」を通過します。 全ての男性も女性も「結界」を通過することで、身体に溜まった「邪気」が払い落されていきます。 宝珠山立石寺(山寺)の1015段の参道を、一段一段踏みしめて…

東北ミステリーツアー その1

《 東北ミステリーツアー その1 》 福島から山寺へ その1 2020年12月に、二泊三日の旅行会社の企画「ミステリーツアー」に参加しました。 「ミステリーツアー」とは、当日までどこに行くのか、一切知らされず、当日になって現地でどこなのかが判る、と…

未来エステBコースの申し込み終了

未来エステ研鑽会11月14日Bコースの申し込みを終了させていただきます。 ありがとうございました。

未来エステは残りわずかです

未来エステの残席は、残りわずかです。 締め切り後に申し込まれた場合には、キャンセル待ちとさせていただきます。 高天原 保須実

未来エステ研鑽会Bコースの開催について

未来エステ研鑽会Bコースの開催について 日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2021年11月14日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,0…

足裏反射区の対処事例

《 足裏反射区の対処例 》 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎様から、「症例報告」が届きましたので、公開します。 以下、転載――― 今回は、日々セッションでの新たな気づきや、症例などを報告させていただければと思います。(長くなりますが、こ…