生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カタカムナの症例

《 カタカムナの症例 》 一瀬智佳子氏から、興味深い「症例」がリポートされました。 以下、転載――― 「先日のMさんのパーソナルの事例」を報告させていただきたいと思います。 少し聞いていただけますでしょうか? 定期的に私のパーソナルを受けてくださって…

転倒事故からの回復「若返り神気」の症例

《 転倒事故からの回復「若返り神気」の症例 》 一瀬智佳子氏から、「若返り神気」についての、興味深い「症例」がリポートされました。 この方は、自転車に乗っていて転倒。 顔面にキズを負ってしまいました。 顔が腫れあがって、痛々しいキズができました…

四国霊山の旅と仁淀川  4

《 四国霊山の旅と仁淀川 4 》 仁淀川 仁淀川の有名な画像を目にして、「一度行ってみたい!」と思ったことから、今回の旅の計画は始まりました。 それに、どうせ四国に行くのであれば、「一度は行くべき霊峰石鎚山」が加わり、さらについでに日本のレイラ…

四国霊山の旅と仁淀川 3

《 四国霊山の旅と仁淀川 3 》 石鎚山(いしづちやま)その2 「霊峰石鎚山 遥拝の鳥居」を過ぎて、山を下ります。 そして、尾根道をひたすら登り続けます。 最初に「試しの鎖場」があります。 女性軍の多くは嫌がっていました。 「鎖場」は この先に全部で3…

四国霊山の旅と仁淀川 2

《 四国霊山の旅と仁淀川 2 》 石鎚山(いしづちやま) 石鎚山には、「一度は行かなくてはならない」と、以前から反応していた山でした。 私の過去生に関りがあり、その思いが強かったのです。 ロープウエイがあるので、簡単に登れるもの、と思っていました…