生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あるどうでもいい お知らせ 2

《 あるどうでもいい お知らせ 2 》 前回、「どうでもいい お知らせ」を載せた後も、新型コロナウイルスの脅威は消えませんでした。 さらに勢いを増して、日本中が記録的な感染の上昇を続けています。 私が住むエリアでは、ほとんどの方は体軸は取れていて…

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 3

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺 3 ≫ 天台宗総本山延暦寺 その3 延暦7年(788年)、最澄は奈良の三輪山より「大物主神」の分霊を、日枝山に勧請しました。 比叡山に延暦寺ができてからは、大物主神は地主神として天台宗・延暦寺の守護神とされまし…

あるどうでもいい お知らせ

あるどうでも いいお知らせ 本日11月18日(水)は、東京の新型コロナ感染者数は、過去最大の493人を記録したことを、ニュースは伝えていました。 このままでは、またロックダウンして、自宅待機の悪夢の期間に突入しかねないと思い、いつかはやらねば…

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 2

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺 2≫ 天台宗総本山延暦寺その2 比叡山延暦寺には、私は中学の修学旅行で行っています。 さほどの興味はなかったのですが、配偶者が「一度、行ってみたい」ということから、数年前に訪れました。 当時の記憶は全くありま…

未来エステ研鑽会 Cコースの受付終了について

未来エステ Cコースの受付終了について 1月10日開催の未来エステ研鑽会Cコースは、定員に達しましたので、受付を終了いたします。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会Cコースの締め切りが迫っています

未来エステ研鑽会の締め切りが迫っています。 申し込みをされる方は、お急ぎください。 高天原 保須実

未来エステ研鑽会Cコースの開催のお知らせ

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2021年1月10日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの2回…

竹内結子の死因を推察する

《 竹内結子の死因を推察する 》 この記事を投稿するか否か、少し悩みましたが、思い切って載せることにしました。 以下、私の独断と偏見に満ちたもの―――と、ご理解頂いて、お読みください。 これを書くきっかけは、ある20代の青年が、母親に連れられて私…