生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四国霊山の旅と仁淀川 1つづき4

《 四国霊山の旅と仁淀川 1つづき4 》 剣山(つるぎさん)その4 山頂で、皇子とゾネスが背筋を見せるポージング ゾネスは、元東日本のチャンピオンで、アジア大会にも出場しています。 皇子は、大学教授ですが、得意(?)の尻見せポーズです。 山頂直下…

四国霊山の旅と仁淀川 1つつき3

《 四国霊山の旅と仁淀川 1つつき3 》 剣山(つるぎさん)その3 「剣山本宮宝蔵石神社」の上にある「宝蔵石」 「宝蔵石」と言われる所以は、昔から古代イスラエルのソロモン王伝説があるところにも、あるかもしれません。 この「宝蔵石」には、ソロモン王…

四国霊山の旅と仁淀川 1つづき2

《 四国霊山の旅と仁淀川 1つづき2 》 剣山(つるぎさん)その2 別ルートである「大剣道コース」には、途中に『天地一切の悪縁を絶ち、良縁を結ぶ』 といわれる「大検神社」があって、そのすぐそばには、名水百選に選ばれている「御神水」の沸くスポット…

四国霊山の旅と仁淀川 1つつき1

《 四国霊山の旅と仁淀川 1つづき1 》 剣山(つるぎさん)その2 ようやく山頂直下の神社の鳥居が見えました。 あと一息です。 「剣山本宮」とある鳥居 宝蔵石神社といわれて、安徳天皇の宝剣などを収めている、と云われています。 「剣山本宮宝蔵石神社」…

四国霊山の旅と仁淀川 1

《 四国霊山の旅と仁淀川 1 》 剣山(つるぎさん) 以前から、霊山である「石鎚山」には、どうしても行っておきたいと思っていました。 それを話すと、「行こうじゃないか!」と、「パワースポット探索の会」のメンバーは、即行で賛同してくれました。 つい…

天心VSメイウエザー戦から見えたもの

《 天心VSメイウエザー戦から見えたもの 》 那須川天心(20)とフロイド・メイウエザー(41)のボクシングルールでの対戦が、2018年大晦日に行われました。 すでに試合前から、ボクシング5階級制覇の元チャンプに挑むには、いくら神童、天才だと云われ…

ゼロ地場分杭峠 2

《 ゼロ地場分杭峠 2 》 分杭峠その2 参加したメンバーの誰もが、「今回のパワースポットは空振りだった!」との思いが去来しました。 「このまま終わるわけにはいかない」と思っていると、皇子が「別のエリアをさがしましょう」と言うので、別のエリアを…

未来エステAコースの申し込み終了について

未来エステAコースの申し込みは、定員となりましたので締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

未来エステAコースの申し込み状況

未来エステAコースは、残り1名です。

未来エステ Aコース研鑽会の開催について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2019年3月10日(日) (Åコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

ゼロ地場分杭峠 1

《 ゼロ地場分杭峠 》 分杭峠その1 日本には、世界に誇るゼロ地場があると言われています。 それは――― 佐々木茂美電気通信大学名誉教授の『「みえないもの」を科学する』(サンマーク出版)を読んで、世界有数のパワースポットが日本にある、ということを知…

六甲カタカムナから根来寺へ 9

《 六甲カタカムナから根来寺へ 9 》 根来寺その2 不動堂で、「きりもみ不動尊」の「護摩炊き」を覗いて、多くの僧侶が読経している音声に感応しながら、すぐそばにある階段を登りました。 本尊の「不動明王:きりもみ不動尊」は、根来寺を拓いた宗祖覚鑁…