生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページの「最新情報」を更新しました

ホームページの「最新情報」に ● 「実家」のマイナス波動による汚染 をアップしました。 この問題は、大多数の方が抱えている 潜在的な身体の歪みを 引き起こすようです。参考にしてください。

ホームページの「最新情報」を更新しました。

ホームページの「最新情報」に 「ガン波動とウイルス・細菌・カビ」を掲載しました。

右脳の世界と左脳の世界

≪ 右脳の世界と左脳の世界 ≫ 2013-9-13 前回、「日本のパワー・スポットその6」で、密教における「胎蔵界曼荼羅」と「金剛界曼荼羅」が、それぞれ右脳と左脳に関係しているようだ、ということを述べています。 そしてまた、『右脳に反応する水』と…

日本のパワー・スポット その6の2 曼荼羅と元伊勢

画像の容量オーバーで、記事を途中で切りましたので、その続きです。 外宮よりも内宮の方がエネルギーの波動は高いようです。 元伊勢内宮の「御神木」:生きています。 この御神木の波動は高いです。額の第6チャクラ、頭頂の第7チャクラ以外でも、喉の第5…

日本のパワー・スポット その6 曼荼羅と元伊勢

≪ 日本のパワー・スポット その6≫ 曼荼羅と元伊勢 2013-9-3 さて――― 伊勢神宮は、『天照大神(あまてらすおおみかみ)』が主神です。 出雲大社は、『素盞鳴尊(スサノオノミコト)』が主神です。 神道において、この両神は表裏一体の関係にあります…

未来エステ・セラピスト養成講座 11月・12月・1月開催について

日本未来エステ協会の主催による研鑽会を 下記のように開催します。 各日とも先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 11月10日(日) (Aコース) 12月8日(日) (Bコース) 1月13日(月) (Cコース) 参加費: 各コ…