生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページの「最新情報」を 更新しました。

ホームページの「最新情報」に 「他者からの念が反応する部位 2」を掲載しました。 人は他者からの「念」を 意識する、しない に関わらず受けています。 それによって、身体は歪みます。 その最新の知見を 紹介しております。

右脳の世界と左脳の世界 4

≪ 右脳の世界と左脳の世界 4 ≫ 2013-10-19 この写真1を見ていただきたいと お思います。 写真1 右側のブレスレットおよび水晶球は、右脳に反応する性質があるものです。 一方、 左側のブレスレットおよび水晶球は、左脳に反応する性質があるも…

右脳の世界と左脳の世界 3

≪ 右脳の世界と左脳の世界 3 ≫ 2013-10-8 前回、「人形に宿る霊気」について掲載しましたので、この人形に関わるテーマで続けます。 人形に宿る「霊気」といえば、「お菊人形」が有名です。 これについては、ネットからの引用文を載せます。 『大…

右脳の世界と左脳の世界 2

≪ 右脳の世界と左脳の世界 2 ≫ 2013-10-1 前回 霊に汚染された物体(人形)の話題を載せましたので、これに関連して「人形」と憑依霊について、書いてみます。 昔、指導をしていたチームの女子選手が、常に霊的障害を受けていました。 あるとき、…