生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あるどうでもいい お知らせ 4

《 あるどうでもいい お知らせ 4 》 新型コロナウイルスの新規感染が止まりません。 「あるどうでもいい お知らせ3」で載せましたが、1300万の東京都在住者をピックアップして、浄化しようとしても、150万人が漏れてしまいます(この状況は変わりま…

房総のパワースポット2020 その1

《 房総のパワースポット2020 その1 》 洲崎神社から崖観音へ 2020年3月は、新型コロナ・ウイルスの影響で、外出自粛など様々な制約があり、フィットネスクラブも閉鎖で、「緊急事態宣言」を受けて、関東圏の経済活動も自粛中でした。 時間を持て…

あるどうでもいい お知らせ 3

《 あるどうでもいい お知らせ 3 》 新型コロナウイルスの感染が止まりません。 東京からは、最初の「土星型(土星由来の)コロナウイルス」はかなり消えてきたようですし、次の「海王星型(海王星由来の)コロナウイルス」も反応が鈍くなってきました。 そ…

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 4

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺 4 ≫ 天台宗総本山延暦寺 その4 延暦寺の「東塔地区」「西塔地区」と周り、およそ4キロ離れた「横川地区」に移動しました。 横川地区に入ると、まず石垣に「粘菌」がこびりついているのが、目に入ってきました。 ここ…