生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

あるどうでもいい お知らせ 4

《 あるどうでもいい お知らせ 4 》 新型コロナウイルスの新規感染が止まりません。 「あるどうでもいい お知らせ3」で載せましたが、1300万の東京都在住者をピックアップして、浄化しようとしても、150万人が漏れてしまいます(この状況は変わりま…

房総のパワースポット2020 その1

《 房総のパワースポット2020 その1 》 洲崎神社から崖観音へ 2020年3月は、新型コロナ・ウイルスの影響で、外出自粛など様々な制約があり、フィットネスクラブも閉鎖で、「緊急事態宣言」を受けて、関東圏の経済活動も自粛中でした。 時間を持て…

あるどうでもいい お知らせ 3

《 あるどうでもいい お知らせ 3 》 新型コロナウイルスの感染が止まりません。 東京からは、最初の「土星型(土星由来の)コロナウイルス」はかなり消えてきたようですし、次の「海王星型(海王星由来の)コロナウイルス」も反応が鈍くなってきました。 そ…

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 4

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺 4 ≫ 天台宗総本山延暦寺 その4 延暦寺の「東塔地区」「西塔地区」と周り、およそ4キロ離れた「横川地区」に移動しました。 横川地区に入ると、まず石垣に「粘菌」がこびりついているのが、目に入ってきました。 ここ…

あるどうでもいい お知らせ 2

《 あるどうでもいい お知らせ 2 》 前回、「どうでもいい お知らせ」を載せた後も、新型コロナウイルスの脅威は消えませんでした。 さらに勢いを増して、日本中が記録的な感染の上昇を続けています。 私が住むエリアでは、ほとんどの方は体軸は取れていて…

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 3

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺 3 ≫ 天台宗総本山延暦寺 その3 延暦7年(788年)、最澄は奈良の三輪山より「大物主神」の分霊を、日枝山に勧請しました。 比叡山に延暦寺ができてからは、大物主神は地主神として天台宗・延暦寺の守護神とされまし…

あるどうでもいい お知らせ

あるどうでも いいお知らせ 本日11月18日(水)は、東京の新型コロナ感染者数は、過去最大の493人を記録したことを、ニュースは伝えていました。 このままでは、またロックダウンして、自宅待機の悪夢の期間に突入しかねないと思い、いつかはやらねば…

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 2

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺 2≫ 天台宗総本山延暦寺その2 比叡山延暦寺には、私は中学の修学旅行で行っています。 さほどの興味はなかったのですが、配偶者が「一度、行ってみたい」ということから、数年前に訪れました。 当時の記憶は全くありま…

未来エステ研鑽会 Cコースの受付終了について

未来エステ Cコースの受付終了について 1月10日開催の未来エステ研鑽会Cコースは、定員に達しましたので、受付を終了いたします。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会Cコースの締め切りが迫っています

未来エステ研鑽会の締め切りが迫っています。 申し込みをされる方は、お急ぎください。 高天原 保須実

未来エステ研鑽会Cコースの開催のお知らせ

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2021年1月10日(日) (Cコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの2回…

竹内結子の死因を推察する

《 竹内結子の死因を推察する 》 この記事を投稿するか否か、少し悩みましたが、思い切って載せることにしました。 以下、私の独断と偏見に満ちたもの―――と、ご理解頂いて、お読みください。 これを書くきっかけは、ある20代の青年が、母親に連れられて私…

日本のパワースポット 比叡山延暦寺 1

≪ 日本のパワースポット 比叡山延暦寺1 ≫ 天台宗総本山延暦寺その1 この記事は、今から5年ほど前に書いたものです。 掲載の時期を逸して、今日まで残っていました。 いつかブログに掲載しようと思いながら、時が過ぎ去り、今に至りました。 その後、比叡…

新型コロナ・ウイルスの背後で跋扈するモノ

《 新型コロナ・ウイルスの背後で跋扈するモノ 》 人類への警告か、「野狐(やこ)」の脅威 新型コロナ・ウイルスは、2022年まで続く・・・など、様々な予測がされています。 私の住む商店街にある店が、2軒も閉店しました。 人は入っていましたので、…

内臓マッサージの反応

《 内臓マッサージの反応 》 「対処事例」として、幾度も事例報告を頂いた一瀬氏から、次のような報告が届きました。 以下、転載します――― 先日、定期的にパーソナルを受けてくださってるMさんに不思議なことがありました。 少し聞いていただけますでしょう…

ミステリーツアーの旅 3

《 ミステリーツアーの旅 3 》 伊勢神宮から熊野へ その3 熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)から「鬼ヶ城」へ ツアー3日目は、まず熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)に行きました。 ここは、私は3回目の訪問になります。 和歌山県新宮市にあ…

ミステリーツアーの旅 2

《 ミステリーツアーの旅 2 》 伊勢神宮から熊野へ その2 花の窟神社(はなのいわやじんじゃ)から熊野へ 伊勢神宮内宮を後にして、海岸沿い進み、花の窟神社(はなのいわやじんじゃ)に行きました。 『日本書紀』(神代巻上)には、伊弉冉尊(イザナミノ…

ミステリーツアーの旅

《 ミステリーツアーの旅 》 伊勢神宮から熊野へ 2020年1月5から、2泊3日で旅行会社の企画する「ミステリーツアー」に参加しました。 このツアーは、宿泊するホテルが一流で、食事もいいことから、幾度も参加しています。 当日まで、どこに行くかは…

未来エステ Bコースの受付終了について

11月8日開催の未来エステ研鑽会Bコースは、定員に達しましたので、受付を終了いたします。 ありがとうございました。

未来エステ研鑽会 Bコースの申し込み受付について

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2020年11月8日(日) (Bコース) 参加費: 各コースの初回参加費は18,000円(大光明神液進呈) 各コースの…

ドラセラ研鑽会の10月11日(日)の締め切りについて

公認ドラスティックセラピスト様 2020年ドラセラ研鑽会は、10月11日(日)も定員に達しましたので、締め切りとなりました。 これでドラセラ研鑽会は、11日(日)、12日(月)ともに締め切りました。 ありがとうございました。 ドラセラ研鑽会 基本テ…

熊本・神秘のパワースポットを行く 9

《 熊本・神秘のパワースポットを行く 9 》 宮崎・高千穂 高千穂神社 向山神社の次に、まだ時間がありますので、有名な「高千穂神社」に行きました。 ここは――― 約1900年前の、垂仁天皇時代に創建された高千穂郷八十八社の総社です。 神社本殿と所蔵品の鉄…

ドラセラ研鑽会 10月12日(月)の締め切りについて

公認ドラスティックセラピスト様 2020年ドラセラ研鑽会は、10月12日(月)は定員に達しましたので、締め切りとなりました。 11日(日)は、残り数名です。お申し込みの方は、お急ぎください。ありがとうござます。 ドラセラ研鑽会 2020年10月11日…

熊本・神秘のパワースポットを行く 8

《 熊本・神秘のパワースポットを行く 8 》 宮崎・高千穂 向山神社(むこうやまじんじゃ) その2 3か所の「結界」を超えて、最後の階段を登り、本殿へと向かいます。 この階段を登ります。 ここまで、入り口の「鳥居」から、およそ五百メートルです。 長い…

熊本・神秘のパワースポットを行く 7

《 熊本・神秘のパワースポットを行く 7 》 宮崎・高千穂 向山神社(むこうやまじんじゃ) その1 その後、鎮寺氏が「昔行ったことがある神社の波動が高かった・・・」というので、そこを目指しました。 「向山神社(むこうやまじんじゃ)」といいます。 で…

新型コロナ・ウイルスを絶滅する その3

《 新型コロナ・ウイルスを絶滅する その3 》 ガン・ウイルスに対処する (お詫び) 「新型コロナ・ウイルスを絶滅する(その1)」8月11日記の最後に 皇室に関わるシャーマンからの情報として、8月19日に大きな地震が起こる可能性のあることを報告し…

新型コロナ・ウイルスを絶滅する その2

《 新型コロナ・ウイルスを絶滅する その2 》 新型コロナ・ウイルスを絶滅する「コロナ絶滅清水」(5,000円)は、好評です。 速攻で新型コロナ・ウイルスを絶滅する効果がお解りいただける方には、これが一本あれば、自分自身にも、一緒にいる友人にも…

新型コロナ・ウイルスを絶滅する

《 新型コロナ・ウイルスを絶滅する 》 現在、再び「新型コロナ・ウイルス」が蔓延しています。 一説では、ウイルスとの闘いは、数年間に及ぶであろう・・・との観測も出ています。 私自身は、ウイルスは全く怖くないものと信じています。 なぜか? それは、…

熊本・神秘のパワースポットを行く 6

《 熊本・神秘のパワースポットを行く 6 》 宮崎・高千穂 天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)その2 我々は、川に沿った途を歩き、「天安河原宮」を目指します。 良好な波動に包まれていますので、心地よく歩くことができます。 このあたりの小川は、良好…

テラヘルツ・ブレスレットの効果

《 テラヘルツ・ブレスレットの効果 》 7月22日に久しぶりに「日帰りバス旅行」に行きました。 「桃食べ放題」と多数のお土産に惹かれたからです。 東京では新型コロナ・ウイルスの感染拡大で、連日大騒ぎしているさ中でのバス旅行でした。 そのコースの…