生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に類のない水を求めて 2

《 世界に類のない水を求めて 2 》 禁足の地:日室が嶽その1 日室が嶽は、元伊勢内宮(皇大神社)の遥拝所から見える神気の漂う霊山です。 ピラミッドと云われていて、遥拝所から拝む「日室が嶽」には、一度は登ってみたい、と思っていました。 しかし―――…

世界に類のない水を求めて

《 世界に類のない水を求めて 》 大江山 「パワースポット探索の会」で、次にどこに行こうかと話し合っているときに、アジャリンコが執拗に推していたのが、「大江山」です。 よさそうなので、「いいのではないか」となって、そこに決まると、そのそばには知…

未来エステ3月15日Aコースの受付終了について

未来エステAコースは、満席となりましたので受付を終了させていただきます。 ありがとうございました。

未来エステAコースは残席2名です

未来エステ研鑽会Aコースは、残席はあと2名です。 お早めのお申し込みをお願い致します。 高天原 保須実

未来エステのAコース研鑽会開催について

未来エステAコースの研鑽会開催について お知らせ 編集 日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 2020年3月15日(日) (Aコース) 参加費: 各コースの初…

御岩山 2

《 御岩神社 2 》 ここは、日本にあるパワースポットの中でも、「最強のひとつ」といわれています。 御岩山の西側の斜面に、有数のパワースポットが広がっています。 「御岩神社」もこのエリアにあります。 「御岩神社」には、188柱の諸神がいます。 神…

御岩神社

《 御岩神社 》 宇宙飛行士の向井千秋さんが、スペースシャトルで宇宙空間にいたときに、日本上空にさしかかったときに、日本のある個所から光の柱が立ち上っていたところがありました。 別のミッションがあるので、その地点を登録して、後でそこを調べてみ…