生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコ:マヤ文明に触れる 4

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 4 ≫ アステカ文明の遺産 その4 テオティワカン最大の遺跡である「太陽のピラミッド」に来ました。 壮大な建造物です。凄いです。 太陽のピラミッド 実際に現地でピラミッドに登ると、かなりの急勾配です。 配偶者は 今回も登…

ホームページの「最新情報2」に 「六芒星による結界」を掲載しました

ホームページの「最新情報2」に、「六芒星による結界」を掲載しました。 かなり有効な お役に立つものと思われます。 2016年10月17日記

メキシコ:マヤ文明に触れる 3

≪ メキシコ:マヤ文明に触れる 3 ≫ アステカ文明の遺産 その3 「グアダベール寺院の聖母像」を後にして、アステカ文明の最高峰ともいえる 「テオティワカン遺跡」の「ピラミッド」に行きました。 初めてここを訪れたときは、あまりの壮大さに感激しました…

湿疹の対処事例その後

≪ 湿疹の対処事例その後 ≫ 「湿疹の対処事例」で紹介した公認ドラスティック・セラピストの小野澤洋次郎氏から、その後の経過についての報告がありました。 本人の了解を得て、以下そのまま紹介します。 小野澤です。 膝裏、湿疹その後です。また長文になり…