生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄本島のパワースポット探索 2

《 沖縄本島のパワースポット探索 2 》 ガンガラーの谷から再び久高島へ その2 「ガンガラーの谷」の見学を終えて、前回沖縄を訪れた時に、世界遺産のセーファ御嶽(うたき):斎場御嶽に行きましたが、定休日で見学できませんでした。 そこで沖縄の御嶽(…

公認dラスティックセラピストの研鑽会の開催について

公認ドラスティック・セラピスト対象の研鑽会を、下記のように行います。 ご参加ください(両日とも、先着20名様まで)。 テーマ: プライマリーメジャーを修正する 人体にメジャーポイントをただす 空間調整(構造体を修正する) ガン細胞を消滅させる 神…

お知らせ(告知)

お知らせ(告知) 従来は、未来エステ研鑽会の翌日が「次回の未来エステの参加者募集の告知」を行いますが、 9月9日未来エステ研鑽会の翌日(9月10日)ではなくて、11日(火曜日)に、次回の11月開催の未来エステCコースのご案内募集をさせていただ…

沖縄本島のパワースポット探索

《 沖縄本島のパワースポット探索 》 ガンガラーの谷から再び久高島へ 昨年(2017年)、沖縄に行く予定でしたが、台風の影響で中止となりました。 そのお陰(?)もあって、12年に一度開扉される目黒不動の秘仏「不動明王像」と対面するために、実に4…

超絶の「若返り神気」が完成

《 超絶の「若返り神気」が完成 》 かねてより 全ての意識を傾注して目指していた「若返り神気」(超絶の高波動神液)が、ようやく完成しました。 それまでには、私の講座に参加している方々を対象として、様々な試行を繰り返していました。 完成一歩手前の…

鎮寺氏からの報告(ガン)

《 鎮寺氏からの報告(ガン) 》 鹿児島在住の鎮寺信哉氏から、母親のガンについての報告がありました、 鎮寺氏は、未来エステ研鑽会に、3クール終えた後も継続して参加しています。 毎回、鹿児島から参加を続けています。 日本ホリスティックコンディショニ…