生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来エステを考える 10 身体に摂取するマイナス波動

≪ 未来エステを考える 10 ≫ 身体に摂取するマイナス波動 身体に顕れる老化反応には、様々なストレスが反映された結果として、示されたものです。 このストレスとは、「心因性のストレス」をはじめとして、物質的な「摂取する食物・飲料」などからのものが…

日本のパワー・スポット 10つづき

容量を超えてしまいましたので、以下その「つづき」です。 しかし――― 「グルジェフ」の霊体から示唆された 「エネルギー注入ポイント」には、世界の7大霊山は反応を示しませんでした。 全てのチャクラを集めた部位に繋がるのは、 ● 今回紹介する「キナバル…

日本のパワー・スポット 10 ボルネオ島の霊山と白山

≪ 日本のパワー・スポット 10 ≫ ボルネオ島の霊山(キナバル山)と白山 ボルネオの マレーシア領にあるキナバル山を見てきました。 キナバル山を含む一帯は 「世界遺産」に指定されているエリアです。 この「キナバル山」は 高波動です。 人体にとって良好…

ホームページの「最新情報」を更新しました

ホームページの「最新情報」に 「潜在的な想念エナジーが反応する部位」を掲載しました。 今まで気がつかづに見過ごして問題――― 他者の想念エナジーが 身体にストレスとなって現われていることがあります。 これは通常の対処では、クリヤーにできない問題で…

本物と そうではないものを判定する つつき

《本物とそうでないものを判定する つづき 》 文字数が容量を超えてしまいましたので、以下その「つづき」です。 これが確認できたケースでは、まだ外にいる状態を再現させると、霊障が明確に浮き上がってくるので、この状態で対処するようにしています。 恐…

本物と、そうでないものを判定する

≪ 本物と、そうでないものを判定する ≫ 以下は、平成21年に書いた記事の抜粋です。 あるアドバンス講習でのことです。 伊勢神宮の展覧会に行ったメンバーが、「内宮の入り口(鳥居のある橋)」の絵葉書を持っていました。 伊勢神宮だけあって、実に波動が…

未来エステ・セラピスト養成講座 5月・6月・7月開催

日本未来エステ協会の開催による研鑽会を下記のように開催します。 各日とも先着20名様です。 参加の意思は「メール」でお知らせください。 5月18日(日) (Aコース) 6月8日(日) (Bコース) 7月13日(日) (Cコース) 参加費: 各コース…